※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、皆さまのお家はどの…

だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、皆さまのお家はどのような暖房器具を使っていますか?
こたつを作ると旦那が布団代わりに寝ちゃうしごちゃごちゃするので、去年こたつを作らずにホットカーペット+エアコンで過ごしたのですが寒くて寒くて…!
賃貸なので灯油ファンヒーターも万が一を考えると危ないし、そうなるとオイルヒーターを買うしかないかなぁと悩んでいます。

コメント

ぱき

灯油タイプのファンヒーターでは
なく、電気式のファンヒーターを
使ってます!
倒れると自動的に電気が消えるタイプのやつです!
案外あったかいですよー\( ¨̮ )/

• まる

まる

ダイソンのやつみたいなのですか?
    去年シャープのセラミックファンヒーターを購入してみたのですがヒーターの目の前にいないとあまり意味なくて失敗しました😭

• 11月4日
  • ぱき

ぱき

こんな感じのファンヒーターです😊
    アパートで部屋が狭いので
    ある程度つけておけば私の部屋は
    温まります💦

• 11月4日
  • ぱき

ぱき

写真載せ忘れました💦

• 11月5日
  • まる

まる

画像までご丁寧にありがとうございます☺️
    参考させていただきますね✨

• 11月5日
はなちょびん

エアコンと電気ストーブ使ってます!
電気ストーブは寒がりな私専用ですね!キッチンに持ち運んだり、くつろいでる時に目の前に置いたり!
こたつは、出産前まで使ってましたが、子供いるとイタズラしそうかなと思い使うのやめてます!
コタツから出れなくなりますしね!笑

あとは、お風呂場の脱衣所にも小さいヒーター置いたりもしてますよ!

でも基本は、モコモコの羽織を着ています!

• まる

まる

やはりエアコン+ピンポイントで暖める暖房器具という感じなのですね!
    ありがとうございます!

• 11月4日