※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

鼻呼吸できず、息子が無呼吸状態を繰り返すが病院受診できず、座椅子で起きている。口が紫でないと緊急性なし。紫になったら手遅れ?

鼻呼吸が出来てなくて、無呼吸状態が
数秒、何回も繰り返しているのに
病院は見てもらえず、、、

2箇所電話してだめだったー😭

息子抱っこしながら座椅子でひたすら起きてます。
しんどい、、鼻水吸うだけでもしてくれたらいいのに。

口が紫じゃなきゃ緊急性がないって。
もう紫になったら手遅れなんじゃ?

そんなもんなんですかね😅😅

コメント

ゆうな

鼻水吸ってくださいと言ってもダメですか??😱きついですね💦💦

  • m

    m

    言いましたが緊急性がないのでできませんと断られました💦
    縦抱きで、朝の診療時間まで様子みてと、、

    • 11月4日
  • ゆうな

    ゆうな

    えー??そんなとこあるんですね!何のために行ったのかわからないですね😱💦夜間は救急だから、朝来てってことなんでしょうけど、吸引くらいしてほしいですね、、、とりあえず乾燥してるので加湿して鼻水出やすくして市販の吸引器で吸ってあげたほうがいいかもですね😭

    • 11月4日
  • m

    m

    ほんとなんのための救急かわかりません。泣
    1週間前も、鼻ずまり関係なく無呼吸になって溺れたようにバタバタしていたことがあったのでそれも言いましたがダメでした😅

    今は加湿、鼻吸い器、縦抱き全てやって、やっと少し落ち着いたって感じですが、これじゃゆっくり寝れてないですよね💦
    これを9時までって、、、

    • 11月4日
ラプリ

近くに救急外来がある大きな病気はないですか?

  • m

    m

    緊急外来のある病院2件に電話しましたが、取り扱ってくれませんでした😭

    • 11月4日
  • ラプリ

    ラプリ

    無呼吸状態になってるのに冷たすぎてビックリしました😢

    • 11月4日
  • m

    m

    来たところで、あくまで救急だから大きく調べたりできないし意味無いと言われました💦

    • 11月4日
  • ラプリ

    ラプリ

    救急は確かに大きな検査は出来ないかも知れないけど、少しでも楽にしてあげたいから相談してるのに😭

    • 11月4日
  • m

    m

    初めての子育てでよく分からないのに、こんな冷たいのかと思いました😅しかも1件は出産した病院なのに、、なんだかショックです😅

    • 11月4日
  • ラプリ

    ラプリ

    そうだったんですね💦ご出産された病院なのに💦😭

    • 11月4日
  • m

    m

    とりあえず抱っこしたまま朝まで様子みて見ようと思います💦

    • 11月4日
  • ラプリ

    ラプリ

    そうですね😢心配ですが赤ちゃんもママも頑張って下さい‼️‼️

    • 11月4日
ひーちゃん

鼻詰まってるんですか?😭💦
鼻吸い器はありませんか?😊
もしあるようでしたら、自分で吸ってあげてもいいと思います‼️‼️
鼻づまりの場合、頭を少し高くするといいみたいです💕

呼吸は何秒ぐらい止まってしまうのですか?😭😭😭

  • m

    m

    鼻吸い器で何度も吸っていますがダメでした、、
    今とりあえず、縦抱きの状態で少し落ち着きました💦

    だいたい5~8秒くらい止まります。

    • 11月4日
deleted user

私夜間見てもて貰えました😫

  • m

    m

    ほんとですか??
    同じような症状ですか?

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お鼻詰まっててなかなか寝てくれず寝てもすぐ起きてかなりグズグズでした😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    mさんの方が結構酷いのに何故見てくれないのですか😂

    • 11月4日
  • m

    m

    そうなんですね、、、なんて言いました💦?覚えてる範囲で教えていただきたいです💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞く前に電話したらとりあえず見てくれるって言われました😅風邪ってより粘膜が炎症だねって言われ鼻水吸い取ってくれました😂
    #7119とかに電話すると病院教えてくれました❤(。☌ᴗ☌。)

    • 11月4日
  • m

    m

    #7119に電話し、聞いた病院に電話しましたがだめでした、、私の言い方に問題があるのかな。なんだか辛いです😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないです😭😭
    鼻水吸ってもらった今日よく寝てくれました😂私も家に鼻水とるやつ?上手く吸い取れなくて😫聞いたらあれは新生児の時とかよく取れるけど4ヶ月だとなかなか取れないって言われました😅

    • 11月4日
  • m

    m

    元々風邪も引いているので、毎日耳鼻科に行っていたのですが、土日お休みで今この状態です(*_*)
    もうお金出すから鼻だけでもすって〜て感じです。

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に吸ってもらいたいですよね😅
    もしあれでしたら#7119にまた電話して病院電話したのですが見てもらえないって言われましたって伝えるのもいいかもです😭

    • 11月4日
  • m

    m

    変わりますかね?😭
    とりあえず今縦抱きでやっと寝てくれてるので様子みて見ようと思います、、

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私夜間見てもらう時もし病院電話してみてもらえなかったらまた電話下さいと言われました😫😫

    わかりました😭お大事にしてください😂

    • 11月4日
  • m

    m

    そうなんですね!
    また苦しそうにしたらさすがに電話してみます💦

    ありがとうございます😭😭

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でわ失礼ます( •︠ˍ•︡ )

    • 11月4日