※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ。
子育て・グッズ

神栖市に引っ越し、4歳の娘を幼稚園に入れたい。平泉幼稚園と大野原幼稚園を検討中。大野原幼稚園の情報が不明。長期休みの預かりや親の行事について知りたい。

はじめまして。先月、神栖市に引っ越してきました。今年4歳になる娘が居るので、幼稚園か保育園に途中入園させる予定です。ですが、保育園は待機児童が多く入れないと言われたので、幼稚園にしようと思っています。そこで質問なんですが…住んでいる地域的に平泉幼稚園か大野原幼稚園の2つが希望なのですが、平泉幼稚園はHPがあるのでなんとなく情報がありますが、大野原幼稚園のHPがなく情報がありません。大野原幼稚園は長期休みの預かりは無しですか?また、親が参加の行事は多いですか?分かる方…よろしくお願いしますm(_ _)m

#神栖市

コメント

mik

見学してみてはいかがですか?( ˘ᵕ˘ )

  • たぁ。

    たぁ。

    返信、ありがとうございました(^^)解決しました!

    • 11月8日