※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

下の子抱っこで寝かしてそーっとベッドに置いて落ち着いたから私も横に…

下の子抱っこで寝かしてそーっとベッドに置いて
落ち着いたから私も横になろうかなと思ったら
パパがジュース飲んで上の子が欲しがってギャン泣き
泣き声で下の子起きる。ギャン泣き。

あーーー!ってなったので財布だけもって
自販機にジュース買いに行って帰ってきたら
鍵締められてましたwww

お前一人で泣き止ませることもできんくせに
なに一丁前に怒ってんの?は?
鍵閉めてどうするつもりやったん??あほ?

ピンポン連打しまくったら怒りながら
鍵開けてくれましたが。怒ってんのはこっちや。

上の子ジュース欲しがって泣くなんて
分かりきってること。虫歯も気になるし
寝る前にジュースなんて飲ませたくない。
こそっとキッチンで飲んでくることはできなかったの?
まだ飲んでないのに?って。
飲みもしないものを寝室に持ってくんな。
泣いてるなら泣かせとけば?って
もう夜ですが?意味わかりませんが?

パチンコ行きたい、も快く送り出してる
夜中の授乳だって上の子夜泣きした時だって
起こしたことないかわってもらったこともない
疲れてるって言えば二人ともお風呂にいれて
下の子抱っこしながら片手でご飯たべて
上の子が食べ散らかした残飯も片付けて
全部全部毎日毎日毎日一人でやってる!!!!
横になって漫画読んで携帯ゲームしてるなら
子供と遊んであげたりできないの???

こないだ話してもっと子供と関わる
ご飯食べ終わってすぐ布団にいくのやめる
約束したんじゃないの?
2週間くらいしかもたなかったけど?

つかれた。つかれた。つかれた。
私だって一人になりたい。

コメント

しょは

おつかれさまです

わかります!わかります!
独身気分がぬけてないのが
腹立ちますよね!

うちなんてゆっくりご飯たべれない
携帯でゲーム YouTubeも
ゆっくりできない。みえない。
てよくいいます!

はぁ??
こっちはぜんぜんできてないんですけど?
ゆっくりご飯なんて無理だろ!
2人いて 一人はぐちゃぐちゃ食べて
片付けしてたら一人は泣いてミルク
ミルク飲ませたあとゲップさせた??ってきいてくるんだったらお前がやれ。
っておもいますwww
口ばっかりだすんぢゃねーよ!
だまってろ。
最近なんてご飯たべるの忘れて
お腹すいたーってかんじになり
余計にイライラ増してますwww

  • ちいこ

    ちいこ

    ほんとですよね。出来ないことをやれって言ってないしやらないことに腹を立ててるのに何回話し合いしても伝わらないんです…
    二人の子供なのになぜ私だけ育児してるんだ???って笑
    帰宅してから寝るまでのたった3時間くらい子供と向き合うことはできんかね?と😂

    • 11月3日
  • しょは

    しょは

    お風呂ぐらいゆっくりはいらせてっておもいます
    お風呂からでたら 寝れない。とか言っちゃってドライヤーせず交代
    毎回シャワー 最悪

    • 11月4日
  • ちいこ

    ちいこ

    たまにはトリートメントしたり肌のお手入れしたりしたいですよね。長時間半身浴させろとは言わないからせめて湯船で温まりたいです😭

    • 11月4日
サト

おふたりのお子さんで
私の何倍も大変だと思います,,,
私も完全なるワンオペなので、、
帝王切開後の沐浴まで😓
なので、ちいこさんのようになるんだろうなぁと😵
覚悟しなければ...
夫教育は少しづつやってはいますが
なかなか難しい上に馬鹿さ加減が際立って余計にストレスで自分でやったほうが楽になってきました😣

  • ちいこ

    ちいこ

    私も旦那も望んだ子供のはずなのに育児してるのが私だけってどう考えてもおかしくない?ってなってます😂
    それ!わかります!自分でやった方が早いし確実なんですよね…やらせても二度手間になるだけ…😭

    • 11月4日