※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

2週連続で救急病院に行って疲れている。先週は骨折が見つかり、今日は金玉の痛みと喉の痛みで悩んでいる。友達との予定も心配。最近、悪い気がする。

質問じゃなく、ただ吐き出したいだけです。。。

2週連続の救急病院でなんだか疲れたよー
先週は足痛がってるって言ったのに何も診てくれず月曜に整形外科行ったら結局骨折してたし。
今日は熱と金玉が赤くなってて痛がってるから連れて行って、結局外側の皮膚の炎症って事で塗り薬と抗生剤で様子見になったけど…
また誤診で月曜病院連れてって変な病気じゃありませんように。。。
とりあえず金玉の痛みはひいてきたみたいだけど、喉が痛くて食べ物飲み込むのが辛いみたいだな😰
火曜日、友達とお出かけ予定だったけど行けないかなぁ。。。

なんだか最近、悪い気がまとわりついてる気がする💧

コメント

足痛がってて見てもらえず骨折だったってかなり誤診ですよね😱😱
私も経験あります!突き指と診断され顧問に普通に部活させられててあまりに痛いので別の病院行ったら剥離骨折でした😂
今回も誤診じゃないといいですね😢
心配ですね😭😭
骨折も熱もお大事にしてください🙇‍♂️

• コテツママ☆

コテツママ☆

これだけ足動いてるなら大丈夫!とか言われました💧
    剥離骨折😱痛そうー💦
    とりあえず今日になって熱も下がって元気出たみたいで一安心です。

• 11月4日