※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
その他の疑問

佐川急便から届くはずの荷物が届かず、配送状況を検索したら持戻りとな…

佐川急便から届くはずの荷物が届かず、配送状況を検索したら持戻りとなっています。

2時間程家を空けたのですがその間に来たわけでもなさそうです。
インターホンの履歴にも残っておらず、ポストに再配達の紙も入っていなかったので(;^ω^)

こういう場合って待っていれば再配達してくれるのでしょうか?:(´◦ω◦`):
持戻りということ自体初めてなのでわかる方教えて下さい!!

コメント

春夏

持ち戻りされた荷物は再配達ではなくてまだ1度も配達されてないって事ですよね?
今日は来ませんが明日以降配達されると思いますよ!
問い合わせ番号わかるなら時間指定できませんか?

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとうございます(^^)
    そうです!
    でもネットで確認すると再配達と書いてあったので問い合わせ番号で再配達の手続きしようにも対応していません、と(;^ω^)
    明日届くといいのですが:(´◦ω◦`):

• 11月3日
  • 春夏

春夏

時間はかかりますが、営業所に電話してドライバーから電話もらうのが良いと思います(^^)
    明日配達される可能性は高いと思いますが、ドライバーによっては本当にテキトーな事されちゃうので(^^;佐川にかぎりませんが…

• 11月3日
  • いちごみるく

いちごみるく

返信遅くなってすみません!無事に届きました(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 11月4日