※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわい
妊娠・出産

39週の妊婦です。ゼリー状のおりものが出ています。出産までの経過を知りたいです。

【39週 ゼリー状のおりもの】

現在39週1日の2人目妊婦です。
今朝から、トイレでおしりを拭いた時に紙にゼリー状のおりものが少しつくようになりました。

量はほんのわずかで、色はちょっと黄色っぽい感じです!
紙に少量つく程度なので、ほんとに大した事は無いのですが…
今朝から2回ほどです。

こういうおりものが出た方で、出産までどれくらいかかったのか聞かせて欲しいです!
参考までによろしくお願いします🙏🙏

コメント

モリコ

同じく39週です。私は35週位からかなりのおりもので、ゼリーみたいなドロッとしたのは毎日あります。あと破水した!?って感覚になるぐらいの時もあったのですが、未だに出産に至ってません😅
いつ産まれてもいいんだけどなーと言われますがなんせ陣痛来ないことにはと😅💦
月曜日には予定日です。。😢
推定体重上の子よりデカくて早くでて欲しかった~😭
今日初めて昼からずっとお腹が張ってます。なんかのサインだと良いのですが。
参考にならず、すいません😢⤵⤵頑張りましようね🙆

  • くわい

    くわい


    回答ありがとうございます💡
    おりものはあんまりあてにならないですよね〜😂
    私も主人の仕事の関係等で、土日のうちに産まれてほしいな〜なんて思ったり(笑)
    今の張りが出産に繋がるといいですね!
    もし出産されて余裕ありましたら、教えてください🙏
    あやかりたいので…笑

    お互い頑張りましょう!!

    • 11月3日
  • モリコ

    モリコ


    一人目がおりもの少なく、あまり胎動すらよくわからず、お腹も張らず、破水からだったので、二人目は全く逆すぎて早く産まれる~💦なんて思ってたらまさかの40週間近です😅

    同じくですー!希望通りいくといいなー‼
    もちろんですー🙆
    けどくわいさんの方が先だったり~💦(笑)😂

    • 11月3日
  • くわい

    くわい


    なるほど!破水からなら分からないですね💡
    私は昼からこれは陣痛…?という感じで
    結局よく痛みが分からないまま夜入院して
    日付変わって1時ぐらいに産まれたので、意外と分からないものでした(笑)

    昨夜は21時過ぎ〜1時ぐらいまで
    8〜10分の張りがあって、そろそろ来たかなって思ったけど寝て朝を迎えました😂😂
    今日頑張って動いて追い込みかけます(笑)

    • 11月4日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

粘膜栓ですかね?🤔

私は長男、次男の時も、粘膜栓出たその日でした!

2時間もしないうちに陣痛始まりましたよ🙆

  • くわい

    くわい


    回答ありがとうございます!
    調べると、粘膜栓みたいです💡

    私の場合、ほんとに少量ついた程度だったので
    そろそろ近くなってきたぐらいなのかな?と思いました!
    陣痛来るように自分でも頑張ります☺❤

    • 11月4日