※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
子育て・グッズ

木更津市の八剣神社で七五三ご祈祷していただきます!時間はどのくらいご祈祷していただけますか?

木更津市の八剣神社で七五三ご祈祷していただきます!
時間はどのくらいご祈祷していただけますか?

コメント

ゆあ

去年八剱さんで七五三のお参りしました。祈祷の時間ですか?

• おつん

おつん

そうです!!

• 11月3日
  • おつん

おつん

何分間くらいのご祈祷時間ですか?ってことです😌✨
    わかりづらくすいません!

• 11月3日
  • ゆあ

ゆあ

一緒に祈祷される人数にもよりますが、祝詞の中でそれぞれの子どもの名前を呼ばれ、最後に一人ずつ千歳飴の袋をもらった人から出て行くって感じで、15分くらいだったかな?あっという間でしたよ!大安の日曜だったので、10組近くいましたが💡
    ただ、たまたまその日神社で結婚式があり、1時間くらい社務所で待ちました💦

• 11月4日
  • おつん

おつん

お詳しくありがとうございます😌✨
    大安日の今日行く予定なので混みそうなので朝一9時に行く予定です😂✨

結婚式とかもやってるんですね😳✨
    15分くらいなら子供達も飽きずに過ごせそうです😭✨
    ありがとうございます!

• 11月4日
  • ゆあ

ゆあ

今日いかれるんですね!おめでとうございます✨
    大安だと、お宮参りのかたもいたりと駐車場も混むと思うので早めだと安心ですね!
    結婚式で待ちましたが、白無垢の花嫁さんを見られて良い経験でした😊
    ちなみに今年の6月に次女のお宮参りに行ったのですが、この時は紅陵高校の野球部の保護者会が大勢で必勝祈願に来ていて、車は停められないは待たされるはで大変でした😅
    長くなりましたが、素敵な七五三参りになりますように✨✨

• 11月4日
  • おつん

おつん

ありがとうございます😊
    8:30過ぎには神社に着いて、その時でも5人くらい受付されてました😳✨
    私達は二番目のグループでご祈祷していただきました😌✨

ゆあさんご丁寧にありがとうございました😊✨

• 11月4日