※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのスペースには、痛くない丸洗いできるマットがありますか?赤ちゃんはまだ寝返りはしません。

赤ちゃんスペース、何敷いてますか?ジョイントマットは隙間からゴミが入るので掃除が面倒と聞きますし…今はカーペットだけ敷いてますが寝返りするには痛いかなと思います😣 丸洗いできて、痛くないものありますか?

普段はカーペットの上のベビージムに寝かせてます。寝返りはまだしません。

コメント

美帆🍀

うちはジョイントマットの上にカーペットひいています☺️

千手柱間

カーペットの上に2000円くらいのごろ寝布団敷いてただけです🙂✨
ガンガン丸洗いできるし、へたってきても安いので買い替えやすかったです🙋‍♀️

かをる

我が家はトイザらスのクッション性のあるマットを敷いています!

ジョイントマットも使っていましたが、隙間にゴミが挟まるし、少し大きくなってくるとはがしたり、隙間に指が挟まって危ないので辞めました。

こちらのマットはクッション性があるのでゴロゴロしても痛くないし、汚れても拭けば綺麗になるのでとても良いです!
5000円くらいなのですが、コスパ良しです^ ^