※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中期の遊びについて教えてください。息抜きの方法を知りたいです。

妊娠中期にできる遊びといえばなんでしょうか?
妊娠前はボーリング、ダーツ、カラオケが趣味でした!皆さんはどんな遊びで息抜きしてますか?教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント

ゆゆ

私は友達とご飯いって
喋る事が息抜きになります♡
あとは主人との買い物とか
カラオケも禁煙の部屋ある所行ってました!
副流煙とか気にしてる訳じゃなく
臭くて無理で😂

• みい

みい

友人とのご飯もいい息抜きになりそうです♥
    カラオケも行かれてたんですね!たばこのきつい臭いはしんどいですよね😢

• 11月3日

こんにちは~!!
妊娠中期に入るまで凄く長く感じました!
やっと中期〜!何しよう✨って毎日思ってましたが意外となーにもせずに寝てばっかりで中期が終わってしまいそうです😢
あ💦そういえば遊びでは無いですが中期はお買い物に出ましたね!
性別が分かって、洋服とかも揃えやすいかと😉
後はお腹が大きくなって来たため、自分のマタニティ用の服を探したり、、、です(*^^*)

• みい

みい

私も中期入るまで凄く長かったです><まだ安心できない気持ちもあるけど、お腹大きくなる前に遊びたい気持ちもあり…(笑)
    お買い物もいいですね♥さっそく明日行く予定です(*´ω`*)

• 11月3日
ひー

旦那とカラオケやゲーセン行ったりしてました😊
ボーリングめちゃくちゃしたいです😳笑

• みい

みい

カラオケ、ゲーセンはやっぱ遊びやすいですかね(*´ω`*)
    ボーリングしたいですよね、わかります…!!(笑)

• 11月3日
  • ひー

ひー

カラオケ、ゲーセン、パチ屋くらいしか、行ってなかったです🤣

妊娠してから、無性にしたくなりました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 11月3日
  • みい

みい

それくらいしか遊べないですもんね😭😭
    制限されるとしたくなっちゃうやつですかね…🤔❓(笑)

• 11月3日
  • ひー

ひー

体動かす遊びがしたいです😩

本当にそれです🤣
    普段行きたくならないのに、スポッチャとか行きたいですもん!笑

• 11月3日
  • みい

みい

何があるかわからないから激しい運動はできないですしね…スポッチャ行きたい!!絶対楽しいですよね…😍😍

• 11月3日
  • ひー

ひー

そうなんですよ😭↘️
    めちゃくちゃ暴れたいです🤣笑

• 11月3日