※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
その他の疑問

メルカリで大人用の着ぐるみが売れたのですが、結構重さも厚さもあるの…

メルカリで大人用の着ぐるみが売れたのですが、結構重さも厚さもあるので、何で送るのが1番いいかな〜と悩んでます😞😞
他の出品者の方のみても 未定だったりメルカリ便だったりで、メルカリ便は使ったことないし、近くにヤマトもないし😂😂
やっぱり定形外ですかね(−_−;)

北海道からの発送です。
着ぐるみ送ったことあるからいれば
参考にしたいので教えてくださいo(^_^)o

コメント

粋葵

着ぐるみはおくったことないですが…私はいつも送料の虎でしらべてますよ^_^

• Konmi

Konmi

送料の虎 初めて聞きました!
    検索してみますありがとうございます😞💖

• 1月11日
わわん

重さや大きさが1kgまでの荷物で
長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下であれば、クリックポスト。
近くにファミリーマートがあれば、箱ブーンの送料をみて定形外より安ければこちらを利用したりしてますよ。
ヤマトがあれば、北海道からで大きい物だとメルカリ便が安くて良いのですがね>_<

• Konmi

Konmi

免許がないので歩いていくか公共交通機関で行ければいいんですが、地元じゃないので それに乗っていけるのかわからず😂😂

今回のはメルカリ便が1番安いと思うのでどうにか行けないか調べてみます😂

詳しくありがとうございます😊

• 1月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ヤマトの宅急便や、郵便局のゆうパックでしたら、集荷サービスがありますよ(*^^*)
送料は定形外などに比べると高くなってしまいますが、家まで取りに来てくれますし、補償や追跡サービスがあるので安心出来ますし楽だと思います*
せっかくヤマトで出すならメルカリ便にしたいところですが、あれは店舗じゃないと受付出来ないですもんね(;_;)ちなみにヤマトとゆうパックだとゆうパックの方が安く済む場合が多いです♪

• Konmi

Konmi

ヤマトまで歩いて30分かかるけど、あることが判明して調べたら定形外と変わらなかったので結局のところ定形外で送ることにしました(´・_・`)

親切にありがとうございました(>_<)!

• 1月11日