※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
ココロ・悩み

産後の仲良しの頻度に悩んでいます。半年以上拒否している状況で、セックスレス対策が必要でしょうか。対処法やアドバイスはありますか?

お恥ずかしいながら産後の仲良しの頻度に悩んでいます😅どちらかと言うと旦那はいつでもOKな方で私が旦那を受け入れられません、、、私の気持ち次第なのは承知しているのですが、なかなか気持ちが付いて行きません😢
産後1回あったきり、もう半年以上は拒否しています、、、2人目の予定はまだないものの、これはセックスレスとして真剣に捉えて対策した方が良いですか?また半年以上、仲良ししていない場合の対処法やアドバイスなどありますか?😢

コメント

ドラえもん

旦那さんはグイグイしたい感じですか?😳
産後は気持ちがのらない時もありますよね😅
うちの旦那は性欲があまりないので逆に心配してます🤣笑
旦那さんの事は好きですか?❤️

• to

to

うちの旦那は毎日のように誘ってきます😭
    産後なのでって思っていたらあっという間に半年以上経ってしまって😭😭
    さーちゃんさんの旦那様はウチとは逆パターンなのですね😭💡男性がそっちだと逆に心配になりますね😭でももしかしたら奥様に気を使っているのかもしれませんね☺️
    旦那のことは好きですが私が不器用なのか恋人同士っていうよりも今は子育てのパートナーとしか思えなくて😂

• 11月3日
  • ドラえもん

ドラえもん

毎日❣️❣️🙌
    それは断るの大変ですね😳🙏
    うちは気を使ってくれてるのか、先日一年半ぶりくらいにしました🤣笑
    これからは2人目も考えているので頑張ろうと思っています😁笑
    子どもが出来るとなんとなくパパとママって感じになりますよね🙌
    好きの感じが家族って感じになったり。。🙌
    気持ちがのらなくても頑張って月1はやってみてもいいかもですね❤️

• 11月3日
  • to

to

誘われる回数が回数なので断るのも一苦労です😂
    1年半ぶりですか💡なんだかそれを聞くとうちだけじゃないんだ〜って安心しました😭
    お子様はうちと同じ10ヶ月なのですね💕2人目良いですねー💕💕うちももう少し落ち着いたら2人目を考える予定ですが待ち遠しいです😂💕子育てとの両立は大変になるかと思いますが頑張ってください😊💕
    私もそれまでにはレスを解消できるように少しずつ頑張っていきます😍💕

• 11月3日
  • ドラえもん

ドラえもん

お互い子育てや旦那さんとの関係をより良く頑張りましょうねー😊🙌
    同じような方がいるってだけで気持ちが落ち着きます♡
    こちらこそ、ありがとうございます😊💕

• 11月3日