※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

部屋でアイコス引っ越したばかりの家で旦那は一人部屋があります。職業…

部屋でアイコス

引っ越したばかりの家で旦那は一人部屋があります。
職業柄昼夜逆転のため、子供を起こさないように、旦那がゆっくり寝られるようにとのことですが…

何度言っても部屋でアイコスを吸うのを辞めません💢

部屋のベランダに椅子と灰皿、スリッパまで用意してやってるのに💢

最近寒いから特に寒がりの夫は絶対夜中部屋でパカパカ吸ってます😒

見ているわけではないですが臭いで分かります💢
もう染み付いてる💢
窓開けてるとか言ってるけど窓開けてるぐらいじゃ意味ねーし💢💢💢💢💢💢💢

なんか良い方法ありませんかね。。。

ありませんよね。。。

はー悲しい

コメント

m

旦那さんの部屋で、しかもアイコスなら良くないですか?💦

• ちびこ

ちびこ

子供もその部屋で遊んだりするんですよー😭
    でも直らないですよね😢
    とりあえず空気清浄機つけました❗

• 11月4日
とまと

旦那さんの部屋にお子さんが入ることがないならいいような、、、
しかも夜中に窓も開けて一応気を使ってるみたいですし、、、
どうしても嫌なら吸い始めたらベランダに追いやるとかするしかないですね😭

• ちびこ

ちびこ

部屋に入るんです😰
    でももう直らないと思うので空気清浄機つけました🤣

• 11月4日
ゆっこ

家は買ったのですか?
それなら、私も嫌です💦せっかく綺麗な部屋をタバコで汚したくないですよね😣
私の旦那アイコスで、事情があって私の車で通勤していて、車の中で吸っているみたいですごい嫌です。やめてと言ってもやめてくれないし、子供も乗る車なので正直困ってます😓勘違いしてるのかアイコスでも副流煙はありますからね!しかも、保健師さんいわく、吸った後肺にもまだ煙は残っているそうで、子供のこと考えたら家では吸わないで欲しいですね💧
ごめんなさい、解決になってないし愚痴ってしまいました😂

• ちびこ

ちびこ

賃貸ですが、長く住む予定なのでゆくゆくは子供部屋にするつもりで😭💦

てか車のなかは嫌すぎます‼️
    愚痴大事ですよ😂

• 11月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね😣💦
    壁への染み込みが気になるようでしたら、最悪壁紙を子供部屋にするときに張り替えるのも方法かなと思うので、その代金は旦那さんに支払ってもらったらどうですかね😅それまでは子供をその部屋に入れないようにするしかないですね😥
    部屋から出る時はファブリーズをしてもらうとか?🤔

ありがとうございます😂笑

• 11月5日
  • ちびこ

ちびこ

壁紙張り替え代請求🤣
    それいい🤣
    まぁある程度大きくなっちゃえばそんなに気にしませんが。。。
    本人が吸いだしたら悲しいです(笑)

お互い頑張りましょ😂😂😂

• 11月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

思春期になってくると、興味持って吸ったりする子が多いので、万が一吸っても、嫌がるといいですね😂
    私も高校時代興味本位で吸いましたが、おいしくなくてすぐタバコは嫌になりました(笑)

お互い頑張りましょうね😂❤️

• 11月5日
HMS‪‪☺︎

私も旦那も喫煙者でしたが(2人目妊娠を気に二人で禁煙)、元喫煙者でも嫌ですね〜😅
私なら夜中まで起きてて現場を抑えて、「部屋ですうのやめてって話したよね?なんで吸うの?今度部屋で吸ってたらアイコスまじで捨てるから🤗」って言います(笑)
うちは紙タバコだったので見つけたらライターと共に捨ててました(笑)

• ちびこ

ちびこ

それ何度もゆってるんですけどねーっ😰
    もう直らないですよね😃
    空気清浄機つけました🤣

• 11月4日
しましま

嫌ですよね。ベランダとか中途半端ではなく、我が家は玄関から出て吸ってもらっていましたよ。

• ちびこ

ちびこ

玄関出ろとかだと猛反対くらいそうで😰

• 11月4日