※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

おはようございます!ついに…産後の生理がはじまりました…そこで二つ質問…

おはようございます!

ついに…産後の生理がはじまりました…
そこで二つ質問なのですが

①二人目を元々考えていたので避妊はしていませんでしたが、生理来たということは、とりあえずまだ出来てないと考えてていいでしょうか?
一番最近で、3日前です😅

②タンポン派なのですが、毎回トイレに行くたびに出すときの紐って濡れますよね?
私はそれが気になって毎回変えちゃうんですけど、正直全然吸収してないのに抜くと痛いしコスパが悪い…😅
みなさんはどうしてますか?😣

コメント

ユリ

出来てはいないとは、思いますよ😣
2日目3日目だけタンポンとか?

• なあ

なあ

そうですよね😅

なんとなくタンポンしてないと漏れてないかとか不安で…💦
    みなさんどういうタイミングで変えるのか、紐が濡れてても気にならないのかなー?と…

• 11月3日
  • ユリ

ユリ

私も濡れるのが気になるのですぐ変えますね!笑

• 11月3日
  • なあ

なあ

やっぱり気になりますよね💦
    みなさん結構長い間つけてるようなのでどうやって乗り切ってるのか😣

• 11月3日
はーちゃま

生理がきているので妊娠ではなさそうですが、これから赤ちゃんきてくれるといいですね👶❤️

私はおりものシートと併用してます!シートもあるからと多少紐が濡れてても気にせず、タンポンによりますが8時間くらいはそのままです🤙仕事行く前に挿入して、帰って抜くみたいなタイミングですかね!

• なあ

なあ

赤ちゃんはのんびりいきます♪

私も今はおりものシートとタンポンを使ってます!
    トイレに行った際、紐が濡れるのは気になりませんか?💦

• 11月3日
  • はーちゃま

はーちゃま

おしっこで、ってことですよね?😂💦私はティッシュで拭いてしまえばあんまり気にならないです!

• 11月3日
  • なあ

なあ

そうです😂💦

なんか、中の綿にまで染み込んでいく気がして💦
    ちょっとしっかり水分拭き取ってみます😣

• 11月3日
はーちゃま

グッドアンサーありがとうございます!❤️

なるほど🤔
しみこんでいく、という発想がなかったから気にならなかったのかもしれません!
でも全然経血含んでないタンポン抜いてもおしっこしみこんでないので、たぶん大丈夫なんだと思います!😂💨
(なんか露骨に書いちゃってすいません💦💦