※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす✩
妊娠・出産

妊娠9ヵ月の初産で、膀胱が痛くて心配。お腹が下がってきたか写真で確認。胎動は減ったけど激しい時も。大きめの赤ちゃんで予定日より早く産まれるかも。

こんにちは😶
妊娠9ヵ月LASTの週マタママです👶🏻
最近膀胱にズキズキ痛みが。。
お風呂で鏡見ても下がってきてるよーに見えて
写メってみました👀
これって下がってきてますか?🙈💓
胎動の回数は減ったように感じますが
動くときは相変わらず激しいです❤︎笑

初産なのにべびも大きめで
あたしも母も予定日のバレンタインより
はやく産まれそうな気がしてます🤔

コメント

さとmama☺︎

ほんとだー!下がってるように見えますね!\(^o^)/
お腹の形が明らかに変わってる(・Д・)
羨ましいです✨

  • ちょす✩

    ちょす✩

    1週間でこんなに形が変わって
    びっくりです💗

    • 1月11日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    こんな急に変わるもんなんですね\(^o^)/ 私も早く下がらないかな〜って思いますが、36w5dの時点で子宮口はしっかり閉じてるし、予兆は全くなく予定日過ぎるのかな〜と思ってます( ;´Д`)

    ちょすさんの方が早く産まれるかもですね\(^o^)/💓

    • 1月11日
  • ちょす✩

    ちょす✩

    あたし、子宮口はまだ見てもらって
    ないのでどーかわかりませんが😶

    すでに体重2324と34wにして
    大きめだったので産まれてきても
    大丈夫な気がきます😚💓
    楽しみです🙈

    • 1月11日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    確かに、平均より大きいですね\(^o^)/💓
    うちは、4日前で2378gだったので、もしかしたら私の赤ちゃんよりちょすさんの赤ちゃんの方が大きいかも(*^^*) ✨

    出産頑張りましょーね\(^o^)/

    • 1月11日
  • ちょす✩

    ちょす✩

    はい☺️❤︎

    • 1月11日
ゆっち72

下がってきてますね☆
ものすごく懐かしく、ものすごく羨ましいです♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね(人´∀`*)

  • ちょす✩

    ちょす✩

    ありがとうございます😚
    初めてでわからないことも多く
    不安もありますが頑張ります👍🏻

    • 1月11日
  • ゆっち72

    ゆっち72

    大丈夫です☆ママは強いです(*´罒`*)
    頑張ってくださいね(*^_^*)

    • 1月11日
  • ちょす✩

    ちょす✩

    はい👍🏻
    ありがとうございます💓

    • 1月11日
みゆ

下がってますね〜٩(ˊᗜˋ*)
私は促進剤での出産だったので、お腹が下がる、子宮口が開いてくる、おしるしなどなんの前兆も経験できず出産したので羨ましいです⑅◡̈*
そして、私の誕生日がバレンタイン、親友のベビちゃんの予定日もバレンタインなのでなんだか勝手に親近感が湧いてコメントさせて頂きました😁❤️

  • ちょす✩

    ちょす✩

    コメントありがとうございます😚
    バレンタインで産まれてくれれば
    あたしがイブなのでなんかめでたいんですが
    1番はべびのタイミングですよね😉👍🏻

    • 1月11日
  • みゆ

    みゆ

    でもバレンタインが誕生日だと友人からの誕生日プレゼントがチョコレートになりますよ!笑
    べびちゃんに会えるの楽しみですね(*´˘`*)♡

    • 1月11日
  • ちょす✩

    ちょす✩

    あたしみたいに
    誕生日、クリスマス
    まとめられる感じですね😂笑

    • 1月11日
みゆ

イヴだとそうなっちゃいますよね😭笑
覚えてもらいやすいメリットもあれば、プレゼントをまとめられるデメリットもありますよね。。笑

  • ちょす✩

    ちょす✩

    そーなんですよ😢

    • 1月11日
NaNa⑅︎◡̈︎*

予定日近いです‼️
私は15日です‼️
最近、私は生理痛みたいな痛みが1日に2回くらいあって
先生に相談したら
臨月になるまでなるべく安静にしてた方がいいかもねーって言われました💦
なんか、すでに前駆陣痛きちゃってるみたいです😭

  • ちょす✩

    ちょす✩

    お互い早く産まれそうですね😳💓
    べびの体重どのくらいありますか?

    • 1月11日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    この前の土曜日に検診で
    2200㌘って言われました✨
    体重普通みたいで大丈夫って言われました‼️
    早く産まれて欲しいです😭

    • 1月11日
  • ちょす✩

    ちょす✩

    楽しみですよね❤︎
    出産頑張りましょう😉

    • 1月11日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    楽しみですね‼️
    お互い頑張りましょうね✨

    • 1月11日