※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

火曜日入院し、7日に出産予定。誘発剤使用とバルーン挿入は6日に行われる見込み。痛みの程度は不明。

血圧と尿に影響が出て妊娠継続するのはきついということで火曜日入院して7日に出産させるといわれました。
誘発剤使うらしいのですが6日にはもうつかわれるのでしょうか?バルーン入れると思うのですがそれも6日にやってしまうのでしょうか。
かなり痛いでしょうか。😵

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

先ずはバルーンを入れて子宮の開きを促します、バルーンが自然に取れれば5㌢は開くかなと言われましたよ!!それから促進剤の開始ですね👍あたしは自然に取れた事がないですが次の日に内診して促進剤を始めました。バルーンと促進剤しかした事ないので、痛みを比べられないですが、促進剤は痛いです😭💦でも🚼も頑張ってるから私も耐えました❤️頑張って下さいね😉

• あーたん

あーたん

では6日にバルーンですね。。
    促進剤はもうやばいと皆さんから聞きました😱
    頑張ります🤢🤢

• 11月3日
  • 🐒🐗🐁🐯🐕

🐒🐗🐁🐯🐕

そうですね🤔先ずは内診してから先生の判断にも寄りますが、3人とも促進剤で耐えましたのでfightです❤️可愛い我が子に会えますよ🤗⤴️⤴️

• 11月3日
ママリ

バルーン入れる時は痛くありませんでした!入れたあとの違和感はありますが…
私はバルーンが自然に取れて陣痛に繋がり産まれました😊
バルーン取れたあとが痛かったですが😭赤ちゃんも頑張っているので頑張れました😭
不安なことあるかもしれませんが頑張ってください👶💕

• あーたん

あーたん

ありがとうございます!!
    違和感なんですね!!
    痛いのがやです。

• 11月3日