※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomo
雑談・つぶやき

コーナーに置くテレビ台やっぱどこでも買い取ってもらえんー。売れんけ…

コーナーに置くテレビ台やっぱどこでも買い取ってもらえんー。売れんけやろねぇ。今時のテレビは薄型やし。
それを処分するしかないねっち言ったら「使うかもしれんやん」て…使うことないやろ。置く場所みつからんもん。
それ言うたら機嫌損ねるて何なんだ。
この前までは処分する方向やったのになぜ今日になって考え変わるんやろか。

コメント

私の母親がよく言ってますが、『いつか使うかもしれないからとっておくってよく言うけど実際は使わないんだから悩むぐらいなら捨てろ』って( ・∇・)
その言葉は私にぴったりで悩んでるなら捨てようって思って整理とかしてます💡

tomomo

つぶやきにコメントありがとうございます((*´∀`*))
私もそう思います!旦那なんです…[笑]
ゆきMαMαさんのお母様と同じような事を私も旦那から言われるんです(洋服とか特に[笑])それで私は捨てるようになったんですけどねぇ。
テレビ台についてはなぜかもったいないと思っているようで参りましたΣ(´Д`)なぞです。

もしかしたらテレビ台は旦那さんからしたら高価な物だから手放すのを躊躇してるのでは…?
洋服などはさほど高価ではないから平気だけど〰みたいな感じで(^_^;)

tomomo

そうかなぁと思います[笑]
洋服は私が独身時代から着てたものだったりするので…。
間に合わせで買ったテレビ台なのでそんなに高くはなかったのですが手放すの躊躇してる感じあります!!