※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

姫路市の親愛産婦人科で胎児スクリーニング検査はありますか?何週ごろに行うのか知りたいです。他の病院での経験も聞きたいです。

姫路市の親愛産婦人科って胎児スクリーニング検査ってありますか?ここで見てたらいつもより長く詳しく異常がないか胎児を見てくれる検査をしてる病院が多いようなんですが...。親愛では、する場合、大体何週くらいのときにしますか?教えてください、よろしくお願いします( ˃ ⌑︎ ˂ )
兵庫で他の病院で胎児スクリーニングだけ違う病院に受けに行った方もおられたらお話聞きたいです!

コメント

2kids♡mama.

私のお世話になった病院では、中期と後期に胎児スクリーニング検査していました。
エコーで心臓や浮腫、身体の大きさ、その他の異常が無いか、いつもより時間をかけて確認してくれるみたいです。
でも時間的には10分とかだった様な。

私のお世話になった病院では、通ってる妊婦さん全員が対象で、時期がくれば勝手にしてくれていた感じでしたよ!エコー専門の技師さんが常在しているからかもしれませんが🤔

他院で受診されてると、スクリーニング検査に別途費用がかかる場合もあるので確認されると良いと思います🙂

まーこ

私、次回の検診で、
赤ちゃん元気か少し時間かけて見ますね〜と言われて見てもらいましたよ✨
何週の時か忘れてしまいましたが、、、💦
心臓から隅々までちゃんと見てくれました✨