※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊活

基礎体温微妙だった昨日、生理が来ないか心配していたが、今朝鮮血が出てリセット。海外製排卵検査薬を購入し、生理痛が強くて反省。今月はコウノトリキティやベビーシューズに期待。

昨日基礎体温微妙だったのに生理来ずでもしや?
と思いましたが今日(2日)朝、べったりと
鮮血さんいらっしゃいました。笑
ということでリセットちゃいましたー!あはは!
また今月も頑張ろう(๑•ω•๑)♡
ついつい海外製の排卵検査薬安いからデイビッド?購入してしまいました(笑)
届くまではドゥーテストで我慢するつもりです。。
今回は期待した分、生理痛がいつもより辛いという罰を受けました。笑
今月からは、コウノトリキティ、ベビーシューズ
縋れるものは何でも縋っていきたいと思います。笑

コメント

ももこ

私も妊活してます
先月失敗をしてから
同じくコウノトリキティと
赤ちゃんの靴を玄関におきました
♡♡できる限りでジンクスを
ためしてみてます✌️

  • ナツ

    ナツ

    ジンクスにあやかりたいですね♡♡
    素敵な妊活ライフを送りましょ(* 'ᵕ' )

    • 11月3日