※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

皆さん今の時期子供を寝かせるとき何を着せてますか?微妙な寒さなので迷っています。汗ちなみに東京都在住です。

皆さん今の時期子供を寝かせるとき何を着せてますか?微妙な寒さなので迷っています。汗
ちなみに東京都在住です。

コメント

そら

長袖の薄手のパジャマに、キルト生地のスリーパー着せてます。
微妙で困りますよねほんと。

その頃は汗も不感蒸泄も多かったからパイル地のスリーパーが役立ちましたよ( ¨̮ )

マヤ

タンク肌着にカバーオールです😊

毛布着せてますがすぐに蹴ります😅

りんご

朝の気温低くなりましたよね。
うちはやや厚めの長袖パジャマにカシウェアのブランケットかけてます☺︎
ブランケットは蹴られたり本人がころころ動いて朝にはかかってないので、パジャマだけでも寒さをしのげるようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

ロンtに長ズボンです!

寝具のほうを、あったか敷きパッドに変えましたがそれだけでだいぶ体感変わりましたよ😊ほどよくあったかいです。

みずほ

肌着、ロンパースです🌀
冬用のブランケットかけて寝かせてます😊
大人より一枚少なめと聞くので、こんな感じです😊
これでも、ブランケット蹴飛ばしてかかってなかったり、大の字になって手はブランケットの外ですが…
手足の先は冷たいですが、身体はポカポカしてます‼︎

なつ

短肌着+キルト素材のツーウェイオール着せてます!ちなみに、おくるみまいて寝かせてます

nao

九州在住ですが、今は半袖の短肌着の上から、ベロア素材?のロンパース着せて寝せてます☺️

みな

皆さんありがとうございました!😊参考にさせていただきます✊🏻✨