※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

来月のクリスマスプレゼント計画について、一歳8ヶ月の息子に何をサンタさんにお願いするか悩んでいます。アンパンマングッズはあまり購入したくないけど、長く遊べる玩具を探しています。個性を伸ばすために色々なもので遊ばせたいです。

こんばんは🌃

来月のクリスマスプレゼント計画みなさんそろそろ始まる頃ですよね👌

今年は何をサンタさんにお願いする予定でいますか🎅?

去年は、ジャングルジムを我が家ではお願いしました😉

一歳8ヶ月の息子にはどうしようか悩みだしました😌

積み木
パズル
学研 ブロック
絵本 (大量)
わんわんゴー
ジャングルジム
ボールプール
ままごと
お絵かきセット
シール

などなど…我が家にあります。

最近 アンパンマンに興味がすこーしでてきたみたいです。
私的にはあまりアンパンマンの物は購入したいなーとは思っていなくて……💦
でもDX気になっていたり………

これは長く遊べるものとかあればぜひ教えてください🙏🙏🙏

玩具はあまり買い与えたくなかったのですが、
玩具から学ぶことも沢山あると思うので、
色々なもので個性を伸ばしていきたいです👌

コメント

deleted user

逆に質問で申し訳ないのですが、、、
色々と沢山お持ちのようですが、どれが一番お子さんにヒットしましたか!?
ボールプール、ジムなど気になります(^^)
アンパンマンだとペンでタッチする本やブロック、キッチンが気になってます!あとプラレールやトーマス等々…沢山ありすぎて困ります!

  • まめ

    まめ

    あ! 書き忘れてました!!!
    トミか カーズ 大量です!

    ジャングルジムは毎日大活躍してますよー!ブランコつきです😌

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トミか、カーズも大好きです!(私が)
    ジャングルジムは役に立ちそうですよね…ただ置く場所がないんです(。-∀-)
    質問失礼しました!

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    ジャングルジム折り畳み式を我が家は購入しましたよー!
    腕や足の力がやはりジャングルジムのおかげでかすごく力あります。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにブランコは付いてた方が良かったですか??

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    ついていて良かったです!
    遊び方も学べますし!

    滑り台、ジャングルジム、鉄棒、ブランコ、が楽しめるものを購入しました。
    ブランコを、はずすと鉄棒ができるものです。

    天気の悪いときなども室内で楽しめますし体力使って遊んでますよ!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しくありがとうございました(^^)
    私もずっとアンパンマンのブランコ付のやつが気になってたので、とても参考になりました☆
    良いプレゼントが決まれば良いですね♪

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    私はキッズパーク?というオレンジとホワイトがベースになってるものを購入しました!
    お部屋がシンプル系モノトーン系なのであまりジャマしないものにしました👌

    お互い🎅さんに何をお願いするか、楽しみながら検討しましょう!
    ありがとうございました

    • 11月3日
ブルゾンちえみ

クリスマスの時に1歳④ヶ月になる息子にはこれにしようかなと考えています(o^-^o)

  • まめ

    まめ

    わーこういうのあるんですね!
    先日トーマスランドへいってきたので、これ喜ぶかもしれません!

    • 11月3日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    私も最近初めて知りました(o^-^o)
    場所はとりますが、喜びそうで気になってます♪

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    レールは一度組み立てたら立てておいておけるかんじなんですか?
    やはり、地面じゃないとってかんじですかね……

    • 11月3日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    どうなんでしょうかね?はずれやすいのかなぁ(..)いちいち直すのは手間ですよね💦直さないとなるとこれはこれで場所とるし、掃除が大変です💦

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    今なんとなーく見てみました!
    畳2畳分くらいの場所はとるみたいです。。。
    つくりからすると、地面においたままの方が良さそうでした。

    我が家は折り畳み式のジャングルジムなのですが畳まず出しっぱなので、
    このトーマス良さそうでしたが場所がなく無理そうです😭

    • 11月3日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    そうなんですね(;´д`)
    我が家もきちんと調べたうえで検討したいと思います☺

    • 11月3日
  • まめ

    まめ


    ありがとうございます👌

    • 11月3日
ha*

ピタゴラスとかどうですかね!😊

  • まめ

    まめ

    ピタゴラス これ頭つかいますよね👌

    使ってみたことありますか???

    • 11月3日
  • ha*

    ha*


    子供はまだ月齢的にないですが、おもちゃ屋で実際に遊んでみた感じ良さそうでしたよ😊想像力も養えそうで😊隣にいた子供達は群がって作ってました😊

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね😌

    ちょっと調べてみます🙋

    • 11月3日