※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

中国人の真似おもしろすぎる🤣笑いすぎて肩痛くなった🤣🤣れいじのモノマネ…

中国人の真似おもしろすぎる🤣
笑いすぎて肩痛くなった🤣🤣

れいじのモノマネうますぎる🤣🤣🤣

コメント

れい☺

さすがですよね!
れいじ大好きです😂笑

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

豊洲の中継もおもしろすぎました🤣
    思わず吹き出しちゃいました🤣
    れいじのモノマネはもうずっと見てられますよね🤣

• 11月2日
舞茸きのこ

今回は神回でした😂!!
寝れなかったので脱力タイムズ見てたらめちゃくちゃ面白かったです🤣笑!!
笑い過ぎて更に寝れなくなってしまいました😀💦笑

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

今回が特別おもしろかったんですかね!今回初めて観たんですけど、おもしろすぎて声を押さえきれなかったです🤣
    私も眠気吹っ飛びました🤣🤣起きてたらなんか食べたくなっちゃうから寝たいのに〜😂😂

• 11月2日
  • 舞茸きのこ

舞茸きのこ

ミルクの時間だったりで観たりしてるんですけど、今日のは特別面白かったと思います!😂
    私も声出して笑っちゃいました🤣!!笑
    この時間だとお腹空きますよね( ̄∇ ̄)笑
    今お腹がめっちゃ鳴ってます( ̄∇ ̄)笑

• 11月2日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

神回を観ることができて良かったです!😳なんだかすごく久しぶりにテレビ観て笑いました🤣昼間もこれくらい面白い番組やっててくれたらいいのに!!

お腹空きます〜😂ポテチとかカップ焼きそばとか、体に悪そうなものが食べたいです〜😂😂

• 11月2日
  • 舞茸きのこ

舞茸きのこ

確かに😂❗️昼間のテレビはネガティブなニュースばかりで面白くないですよね💦ヒルナンデスのファッションコーナーだけが唯一の楽しみです😂笑
    めっちゃわかります!🤤
    食べたら明日後悔するやつですよね😂笑

• 11月2日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

そうなんですよ!!延々と同じニュースをやってるのでゲンナリします😩
    私もヒルナンデスのファッションコーナー見てます!!😳お昼やってるテレビで唯一の楽しみですよね😂

夜ご飯食べた後にポテチ食べちゃったので、もう後悔してます😂それでもお腹すくから怖いです😂

• 11月3日
らでぃっしゅ

私もお腹痛いくらい笑いました。笑

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

本当おもしろすぎましたね🤣
    今回たまたま起きてて、たまたま観ただけだったんですが、これからは録画して昼間に観ることにします🤣

• 11月2日