※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

妊娠中に美容室でカラーやデジパしたら失敗してしまい、地味で疲れた髪型に。皆さんはどんな髪型でしょうか?

いつも、お世話になってます!
妊娠八ヶ月で今日美容室へ

カットカラーデジパの
フルコースで

根元は真っ黒で
グラデーション気味に

デジパを当てましたが失敗

家に帰って鏡みると
すでにパーマとれかけ

地味だし、
疲れた主婦みたいに

皆さんどんな髪型してますか??

楽チンと思いカラーもデジパも
したつもりですが失敗に終わりました(´・_・`)

コメント

私はショートにしてます💡
産後しばらくは美容室とか行けないだろうと思うし、髪の毛長いといちいち縛ったりが育児の時はわずらわしくなるような気がして((((;゜Д゜)))

しぇりー

えー、もったいない(´・_・`)
フルでやったら結構良い値段ですよね…
左側の毛先なんてだれてますよね
妊娠8ヶ月で長時間座りっぱなしは大変かと思いますが私ならやり直してもらいます!笑

私美容師なので、客として美容室行った時はちゃんとやってるかどうか一部始終鏡越しにガン見してます!笑
希望通りにならなかったときはやり直してもらいます。
もちろんタダで!

まるこめ娘

私はロングにしてました!すぐ髪の毛縛れていいかなーと思って。ただ、今はお風呂て髪の毛洗うのが面倒なので、バッサリ切りたいです(ノД`)

さーさ

夏に40cm切ったので、今は肩くらいです(^^)

ちゃんはな

パーマって時に失敗しちゃいますよね(´・_・`) 私もパーマして3日で終わったことあります(笑)

私は出産を機に、1度バッサリ行きましたよ!ボブまではしたことありましたが、出産すれば髪もなかなか触れないし、お風呂も楽に、ドライヤーも楽に、と思ってロングからショートにしました^^ 初のショートでシャンプーは感激しました(笑)

(*´ω`*)

ショートにしました^_^
洗うのも乾かすのも楽すぎて、ロングはもうしないんじゃないか?と思いくらい楽です☻
出産近くなったんで、さらに短くしてきました^ ^

mai0405

日曜日に9ヶ月で産前最後の美容院行ってきました✨
セミロングのままにしておくか迷ったのですが、肩につかないボブにして、後でくくろうと思えばくくれる長さにしてもらいました(*´∀`*)
カラーは真っ黒ではないもののだいぶ暗くしてもらいました。

ドライヤーはだいぶ楽になりましたねー( *'w')b
パーマあてていたのが残っていたので、ドライヤーで乾かすだけで内巻きにセットできるのでかなり楽チン🎵
このスタイルがあと数か月続くといいのですが💦

りか★☆

私は産前に短めボブにして、産後結構なショートカットにしました☺

子供いると髪乾かす時間もない!ってことも多いので、私は一生ショートな気がします(笑)

ふるやん

みなさんコメントありがとうございます(´・_・`)♡

美容室で二万以上の出費で
この低すぎる満足度(´・_・`)

なんだかなー(´・_・`)

みなさんのコメント参考に、また少し考えます(´・_・`)✨

こぱぐ

9ヶ月の頃に長めのボブにしました☻
寒いし髪縛れた方がいいかなーと思ってショートにしなかったんですけど、産まれて育児しているとショートの方がいいなーと思いました^^;
髪乾かすのにも時間がかかるので時間がもったいないし微妙な長さなので髪の毛縛ってても落ちてくるので子どもにかかってしまったり^^;

しぇりー

最後スタイリングしてもらいましたか?
写真を見る限り左右のウェーブの出が違うように見えるのですが…

気に入らなければ美容室によりますが、大抵の所は一週間以内とかなら無料でやり直してもらえますよ(^_^)
ただ、デジパは縮毛矯正と同じ強い薬を使ってるので痛むかもしれないですが、きちんと前処理(トリートメント)してもらえば最小限で抑えられます。

薬剤の選定が間違えてたか放置時間が短かったかではないですかね。。
左の耳辺りはキレイにウェーブ出てますもんね!
たまえりさんがどの程度のウェーブを出したかったか分かりませんが。

私も7ヶ月の時、しばらく行けないと思いグラデーションにして下向いても邪魔にならないように短くも長くもないセミロングのボブにしました♪

ふるやん

コメントありがとうございます^_^

美容室さんには、こんな感じでと画像を見せたのですが。。

ヘアアレンジしてどうにかこうにか鏡の前でマシにみえるように
睨めっこしてます(´・_・`)笑

ふるやん

美容師さんだったんですね^_^♡

左側。。。やばいです 笑

これじゃあ、また自分で巻き髪つくらなきゃレベルですよ 笑

今日は椅子に三時間座りっぱなしでした。飲み物でなかったので喉がカラカラになり干からびそうになりました。

もっと、いい店を見つけたいと思います!!^ ^