※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
その他の疑問

三重県いなべ市・桑名市・四日市市・菰野・(鈴鹿)辺りで安いクリーニン…

三重県いなべ市・桑名市・四日市市・菰野・(鈴鹿)辺りで安いクリーニング屋さんってどこかご存知の方いますか!?

エプロン・スカート・シャツをだしたいです。
仕事を辞めるにあたって制服をクリーニング出してから返却するので少しでも安いところを探してます。

コメント

♪あーみ

東員イオンにあるエリートクリーニングでしかクリーニングしたことないですが…たしか会員登録で300円かかりますが、30%オフくらいになったような覚えがあります。違ったらすみません。誕生日の時はハガキが来て40%オフくらいになったと思います。

• admama

admama

ありがとうございます。
    私もエリートクリーニングいつも出してます(笑)
    割引き券入ってきたりクーポン券もありますもんね。
    それよりも安いところないかなぁと思ったのですがエリートクリーニング出してきました(●´∀`●)

• 11月4日
マリー

エリートクリーニングに、よく
旦那のスーツもっていきます。
会員だと安いとおもいますょー

• admama

admama

ありがとうございます。
    エリートクリーニングうちも利用してます。
    職場の制服だったのでもっと安ければって思ったのですがわからずだったので、エリートクリーニング出してきました。
    25パーセントになりました(^-^)

• 11月4日
マリー

よかったですね、主人は、いつも
そこですよ😄
家からちかいのも、ありますけど😄