※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに初めていきます😊アンパンマンと仲間た…

横浜のアンパンマンミュージアムに初めていきます😊
アンパンマンと仲間たちと写真を撮りたいのですが、何時からとか時間は設定されていますか⁉︎
10時に開園のようですが、早く行った方がいいでしょうか⁈

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近11時近くに行きましたが、バタコさん、こむすびまん、とかなら会えましたよ!
13時とかだったかな?アンパンマンも歩いてました。

何回か行きましたが、会えたのは初めてでした笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    アンパンマン好きなので会えるといいなぁ😆💖

• 11月3日
あちゃぴ

10月24日に初めて行きました!
ミュージアムの方で時間とか関係なくキャラクターが出てきてくれて触れ合い?してくれます😆💓
ギューしたり写真撮ったりしてくれました!
私が行ったときはアンパンマン、コキンちゃん、じゃむおじさん、みみ先生、ばいきんまん、ホラーマンに会えました🤩
10時くらいに行きましたがミュージアムに入るまでの行列は15分くらいでした!

• あちゃぴ

あちゃぴ

コキンちゃん好きなので嬉しそうでした😆💓

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎

コキンちゃん可愛いですよね😍💕
    私達が行った時は、ドキンちゃんとメロンパンナちゃんと写真撮れました😆
    子供も自分からギューってしに行ってたりとても楽しそうでよかったです💕
    滑り台が近くにあって、そっちに目が行ってしまってエンドレス滑り台になってしまったり😂✨

子供も大人も楽しめてよかったです✨

• 11月4日