※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

手のカサカサや痒みに悩む方へ。ニベア青缶以外でオススメのハンドクリームはありますか?

オススメのハンドクリームおしえてください😭😭😭🤲
子供が産まれてから、手を洗うことが急激に増えて、手がカサカサで痒いです😱😱😱
特に手の甲がもう白く粉吹いちゃう感じで、、
ニベア青缶は持っているので、それ以外教えていただきたいです!!

コメント

mari

ニュートロジーナおすすめですよ〜🙆‍♀️
以前飲食業で働いていた時、ニュートロジーナしか効かなかったです!

はじめてのママリ🔰

私はユースキン愛用してます☺️
臭いがちょっとキツイので、苦手な人は多いかもですが💦

私もニュートロジーナ使ってます!
ベタつかないのに、しっかり潤います🎵

ゆー

トリマーという仕事柄、手が荒れ果ててた時期に写真のこれが職場に常備してありました✨
匂いはお線香?みたいな匂いで苦手な人は多いと思いますが、私が使ってきたハンドクリームの中ではダントツの保湿力です😊

にゃん

ロコベースリペアクリームいいですよ☺️
毎年旦那が手荒れが酷く困っていたのですが、これを使ってからはいつも治っています。夫婦で愛用してます。
固めのクリームなので、しっかり手を膜で包んでくれる感じでこまめに塗らなくてもいいので手間もかからないです😊おすすめです!