※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。陣痛待ちで焦りと疲れを感じています。同じ経験の方いますか?

本日39w5d、陣痛待ちの初マタです!!
この連休の大潮にあやかる事も出来ず、まだ産まれる気配がありませんー(°_°)
たまにお腹の張りや、生理痛のような痛みはあるので、毎日今日か今日かともう待ちくたびれました^^;
予定日迫るにつれものすごい焦りが。。

切迫早産で入院までしていたので、もっと早く出てくるかと、、、
赤ちゃんのタイミングだとは分かってますが、だんだんイライラしてきましたー((유∀유|||))

同じような方おられますか???^^;

コメント

ゆうこ♪(^.^)

私もお腹の張りや痛みはありますが遠のいてしまいます…2人目で上の子の世話でいっぱいいっぱいで早く出てきて欲しいですし、旦那にもイライラ💦
タイミングですけどそうなりますよね😅
私はトラブルはなかったですが、仕事もギリギリまでして走ったりもしてたのにまだ?!と思ってしまいます💨

• マカロン♡

マカロン♡

コメントありがとうございます♡
    私も張り痛み遠のいてばかりです^^;
    周りからの産まれた?や早く出ておいで〜の言葉にも、ついイライラしちゃいます>_<

上のお子様もおられながら、ギリギリまでお仕事されてたんですね〜!!
    動いていてもなかなかだったり、切迫で頸管短くてもなかなかだったり、色々なんですねーヽ(´o`;
    今日は健診なので、なんと言われるか不安です^^;

• 1月11日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

今日検診なんですね🎵私は2日後です。今も怪しいけど、陣痛に繋がるか…💦

• 1月11日
  • マカロン♡

マカロン♡

健診行ってきました〜!!
    今週中には産まれてるんじゃないかな〜との事でしたが、明後日もまた診察行かないと行けません〜^^;
    お互い早く陣痛に繫がりますように。。♡

• 1月11日
pechico

明日が予定日です☻

おしるしもなく
腰がちょっとだるいかなーくらいで、出てくる気がしません!

37週の検診で早くでてくるかもねーって言われたので余計。。
先週の検診でも
予定日には出ると思うよーって言われ。

先生、出てきません!って感じです。笑

早くー!って思いと、
陣痛コワイからまだいいよ!って思いと複雑です^^;

毎日落ち着かないですよね^^;

• マカロン♡

マカロン♡

予定日1日違いですね♪
    私もですー!!早く出て来るかもと言われ、予定日までには、、予定日くらいにはに変わってます。笑

わかります!!早くーって気持ちと、未知の陣痛の恐怖感で複雑ですよね^^;

ホント毎日落ち着かない日々です。ヽ(´o`;

• 1月11日
やちこ

私もヤキモキして待ってまーす(。>д<)

主人のお休みの関係上、この連休中に生まれて欲しいのに、毎朝何事もなく目覚めてしまいます…

多少の張りはあるものの、間隔が一定にはなりません。

明日には義母が住込で手伝いに来てくれるので、別に義母のことは嫌いではありませんが、陣痛をまだかまだかと一緒に待つのは嫌だなぁとf(^_^;

出来れば今夜から明日の早朝にかけて陣痛がきて欲しいものです( ノД`)…

• マカロン♡

マカロン♡

私もこの連休中に産まれて欲しいと思っていたのですが、、毎晩前駆やトイレで目覚めるだけで、思い通りにはいかずです^^;

私は里帰り中なのですが、実母ともまだかまだかと待つのは疲れるので、義母さんだと余計ですよね^^;

健診の補助券も今日で無くなったので、ホント今夜からの陣痛を私も願うばかりです。。w

• 1月11日
おじゃこむ

私も39週と5日目です!

予定日まであと2日なのに、おしるしもなく出てくる気配がありません(・~・`)
検診幾度まだだねーと言われ続けています(笑)
赤ちゃんが出てきたい時に出てくる!と言い聞かしつつ、焦ります。予定日は予定日と分かっていても、初産だとどれが前駆陣痛かも分からず。
しまいには出産する夢まで見ちゃいました(笑)

• マカロン♡

マカロン♡

予定日同じですね〜♡^^
    そして状況同じような方がおられるだけで、凄く気がまぎれます♡
    私は毎回健診で順調順調〜と言われ続け、未だ出てきません。w

分かります〜>_< 初産だと、全てのちょっとした変化にも敏感に反応しちゃって、、もう気疲れしました〜^^;
    因みに私も数日前に出産する夢見ました〜!!笑

• 1月11日
arika

同じく1/13予定日です!
全く同じ状況で、夜な夜な少しでも痛いと時間測って…気づいたら朝まで寝てて…
明日予定日ですがイライラというかソワソワしちゃいます💦
私も切迫早産って言われて薬飲んでて先生からは「年越さずに早く生まれる」とか言われてたのに!

産院から旦那実家が近いので一週間お世話になっているのですが気を遣うのにも疲れました…(笑)
明日検診でNST予定です、促進剤使ってくれないかな…😣💦

とにかくもう数日の我慢ですね…!
みなさん安産でありますように!

• マカロン♡

マカロン♡

予定日同じなんですね〜♪嬉しい♡
    ホント前駆陣痛に騙され続ける毎日です^^;
    旦那様のご実家にお世話になられてるんですね〜!!それはいち早く陣痛に繋がって欲しい所ですね。笑

私は昨日健診行ったのですが、また予定日の明日も来てって言われました^^;
    ホントあと数日の我慢なんですよね>_< (それが待てない。笑)
    お互い無事出産に至れますように..♡

• 1月12日
  • arika

arika

何か兆候ありましたか?
    わたしはなんだか今日は赤ちゃんの動きが弱い気がしました!
    下へ戦闘態勢に入ったのかな?とと思う反面、赤ちゃんの心拍は大丈夫だろうか?元気だろうか?と不安です💦
    そしてこれからまた前駆陣痛との戦いですね…
    何かしらのアクションがほしいです…おしるしやら、破水やら…

• 1月12日
  • マカロン♡

マカロン♡

私も未だ何もなしです〜(◞‸◟;)
    胎動少ないと、来たか??!と思う反面心配にもなりますよね^^;

うちの子は、先生からは頭は産道に入ってると言われてるのですが、まだ結構動いてます。。;;
    ホントに何かしらのアクションが欲しいですよね〜(°_°)
    トイレに行くたびに期待しますが、毎回何もナシで。。
    前駆陣痛との戦い、もう疲れましたーヽ(´o`;w

• 1月12日
♡あぃchan♡

こんにちは( •̀ .̫ •́ )✧
四人目妊娠中で
なんだかんだ39週2日まできてしまい、、
予定日は18日です。
予定日違うんぢゃないかと思うくらい本陣痛が来ず…回りも遅いねと騒ぎ始めた頃で自分も早いとばかり思っていたのでイライラと疲れがもはやピークに近いです…(´‘c_,‘` )

夜中、ものすごくお腹が痛くなり
これか?と思うものの
気づけば朝を迎えています。
今日は白っぽい、黄っぽいおりものが大量にでて下腹の鈍痛がものすごく…
色々な兆候があるものの本陣痛がきません…!
3人の育児をしつつ毎日朝を迎え…
同じ事の繰り返しで体てきにも精神的にも参る日々です…。
解放されたいです(*;ω人、、

皆さまの安産菌
たくさん下さい.°(ಗдಗ。)°.

• マカロン♡

マカロン♡

周りの反応にも疲れてきますよねヽ(´o`;
    自分が一番いつ産まれてくるか知りたいわーい!!って感じです。^^;

3人のお子様の育児も大変な中の陣痛待ち、モヤモヤしますね。尊敬致します(*☻-☻*)
    私も今朝、ドロッとしたおりものが出ました!!これが粘液栓とやらだと思い、陣痛に繋がってくれることを願うばかりです>_<

お互い安産で出産できますように...❤︎

• 1月12日
まみ(^_^*)

こんにちは
39w5dの初妊婦です(^^;
予定日が、2日後に迫りなんだか
落ち着かないです💧
未だおしるしもなく、陣痛もなく、
お腹もあまり下がってきてないようで(><)

予定日過ぎて、入院する事になるのかな、なんて不安に思ってます(><)
出産のタイミングは人それぞれだし分からないですよね💧
私も、イライラもしますが、焦らず待っていようと思います(笑)

• マカロン♡

マカロン♡

こんばんは!!
    予定日まであと2日なのですね〜!!ほんと予定日迫ってくると、焦るしヤキモキしますよねー(^^;; ホントに出てくるのかな?(°_°)なんて思ったり。。w

私は結局、予定日超過5日目での出産でした〜!:)

いーっぱい待たされた分、余計に可愛いですよ♡
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪ 気長に待ってあげてくださいヾ(*´▽`*)ノ

• 1月23日