※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
妊娠・出産

30w3dで胎児がやや小さめ。足の成長が遅れ、頭は早い。大きい病院で診察を受けるよう言われ、ダウン症の可能性に不安。首の浮腫み以外は何も言われず、同じ経験をした方いますか?

30w3dです。
前から胎児がやや小さめだと言われてました。
28wの検診の時にあしの成長が2週間遅れで、頭の成長が2日はやかったです。大きい子供病院に一度かかるように言われました。
足が短く頭の大きい子はダウン症の可能性があると聞いて、不安でたまりません。
首の浮腫み等、胎児がやや小さめ以外のことは言われたことありません。このような経験した硬いますか??

コメント

5mama('92)

わたしは、頭&お腹周り?4-5週遅れ、太もも?は週数通りでした。
特に大きい病院に行くようになどは言われなかったです!予定日を12日過ぎた41w5dで2884gと小さめで産まれましたが、4ヶ月の今ではかなり元気に育ってくれてます\( •̀ω•́ )/♡

• ゆうたろ

ゆうたろ

生まれるまで赤ちゃんがどのような姿をしてるかなんてわかりせんよね!
    どんな結果であれ、自分の大切な子供には変わりなおですし😊

• 1月12日