※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

桑名市や東員町の歯医者について情報が欲しいです。子どものフッ素治療や歯並びの矯正について相談したいです。他におすすめの歯医者があれば教えてください。

三重県の桑名市や東員町のこの歯医者かかったことある方いますか?

TNデンタルクリニック
トキデンタルクリニック
星野歯科医院
おぎた小児歯科
あいおいクリニック 東員イオン
中野歯科医院
みやざわ歯科

子どものフッ素に行きたいです。
今のかかりつけが半年に一回しかしてもらえず、両親が虫歯になりやすいのでもう少し診てもらいたいです。

また子どもの歯並びも悪いので口腔外科や矯正があるところをピックアップしてみました。
また、他のところでもここ良いよってところあれば教えてください!

コメント

白姫

知り合いが東員イオンの所に通ってますが毎月歯石とりにいってます。でも毎月通ってたら歯の表面が傷つきやすくなるし虫歯で通ってた方は骨が出てしまいあまり腕は良くないみたいですよ。

• まお

まお

わぁ骨が出てくるとか恐ろしい😳口腔外科があっても下手なところありますよね💦白姫さんはちなみにどこへ通ってらっしゃいますか?

• 11月3日
  • 白姫

白姫

近鉄四日市駅近くのにいみ歯科さんです。治療の説明や金額の説明をちゃんとしてくれるのでありがたいです。☺️

• 11月3日
  • 白姫

白姫

通われてる子供さんも多くいて歯科助手の方もニコニコしていて話しやすいですよ!

• 11月3日
  • まお

まお

にいみ歯科さん大きいところですよね!!少し気になってました😊
    ありがとうございました😊

• 11月3日
4人の子持ち

桑名市にある、やまが小児歯科に行ってます^ - ^
4ヶ月に1回定期検診に行きますがフッ素は毎回無料でしっかりしてくれます。
この中に入ってない所で申し訳ないですが..

おぎた小児歯科は人気があるので、なかなか予約じたい取れないです。

参考にならずすいませんm(__)m

• まお

まお

やまが小児歯科も結構口コミよかったので少し気になっておりました😶
    おぎたさんはやり予約取れないですよね😫
    いまのところも予約取りづらいので変えたいんです😫
    4人の子持ちさん自身もやまがさん通ってますか?

• 11月3日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

おぎたに昔通ったことがあったので、また行こうと思ったら予約が4ヶ月先でした(笑)

やまがは今通ってます^^
    子供は定期検診で私は治療に行ってますよ😂🌟
    子供は頑張ると可愛い消しゴムが貰えます(๑>◡<๑)(笑)
    部屋も子供専用部屋があるので、ビデオを見たり声もヘッドホンして嫌な音をふさいでやってくれます✴︎

• 11月3日
  • まお

まお

4ヶ月先なんてもし治療だとしたらどんどん悪化しそうで怖いですね😂

そうなんですね😊
    治療の腕とか良さそうですか?といっても私も腕とかよくわからないんですが😂
    子供用のお部屋良いですね😳💓
    今の歯医者さんは色々工夫されてますね😆

• 11月3日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

ですよね..(笑)

私も腕は分かりませんが、痛くないですよ(о´∀`о)
    痛いなら麻酔しますのでと言われてた治療ですが痛くなかったから結果麻酔なしでしたッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

工夫されてますし、無理矢理より歯医者を嫌いにならないように考えて下さる感じですよ🙂🌟

• 11月3日
  • まお

まお

ありがとうございます😊
    周りのママさんに聞いてもなかなかまだ歯医者に行ってなかったりする方が多くて参考になります😫
    フッ素塗布サボりがちですがちゃんと行かせたいと思います(笑)

• 11月3日
  • 4人の子持ち

4人の子持ち

歯は大事ですもんね..(^ ^)
    よければ行ってみて下さい🌟
    検索するとHPがでてきますよ(●´ω`●)

• 11月3日
  • まお

まお

ありがとうございました😊

• 11月4日
りりあ

すでに他に行かれたかもしれないですがトキデンタルクリニックに先日あったのですがよかったですよ😄待合にはキッズスペースもあり私の診療中は隣に子供が遊べるスペースもありました!先生も優しくて院内も綺麗でとてもよかったですよ!

• まお

まお

ありがとうございます😊
    トキデンタルクリニック気になってたので情報助かります!
    説明とかも丁寧でしたか?😳

• 4月5日
  • りりあ

りりあ

先生の説明も丁寧で優しかったです!口の中の写真を撮ってくれて大きな画面で見せてくれたり久しぶりに歯医者に行ったらすごく最新で驚きました!

• 4月8日