※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

コープで頼んだもやしが半透明です…。初めて頼んだのでこんなもんなのか…

コープで頼んだもやしが半透明です…。
初めて頼んだのでこんなもんなのかな?と
思ってたんですがいざ使おうと思ったら
腐ってるのか気になって。

もやしぽい匂いかきつく感じます。

これはアウトですか?因みに昨日届いて
消費期限は明日までです。

コメント

はな

酸っぱい匂いとか、水分が沢山出てたら微妙かもです💦💦

• 。

いつもは感じない匂いを感じる気がします、、。水分結構下に溜まってます💦

• 11月2日
まや

洗ってみて臭いかいでダメそうならやめます(笑)!なんか冷凍したもやしを解凍したみたいですね(´・ω・`)

• 。

そうですそうです!そんな感じです!笑
    コープってそんな感じなんですかね😲??
    いつもと違う匂いを感じるんですが冷凍してあったからなのか腐ったからなのかよく分からなくて🤷‍♀️つぎ配達の方に冷凍したもやしか聞いてみます💦

• 11月2日
ぽめら

スーパーに売っているものと同じに見えますが…。
茶色くなってぬるぬるしていなければ大丈夫だと思います。

• 。

スーパーのって白くないですか?半透明なんですよ💦茶色くないと大丈夫なんですね!

• 11月2日
まや

上のほうは大丈夫そうだから、なにか冷凍したものの上になっていたとかかな?
シャキシャキ重視の料理に使うもの用に注文したのなら苦情が入りそうなレベルですね🤔

• 。

ところどころ大丈夫そうです!
    息子にもあげるし 旦那が高いものじゃないんやし辞めとけばって言われました😂😂 今度配達の時に一度聞いてみます💦

• 11月2日
  • まや

まや

大人だけならいいけどまだ小さい子供さんは心配ですよね(><)お料理頑張ってください‪🤗

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

袋から出してヌルヌルしてたりモヤシ自体がグニャグニャしてたらアウトかもです💦そのまでではないけど何となく少し怪しい感じの場合、ザルに入れて流水で洗うと匂いがマシになることがあります。

• 。

ヌルヌルはしてないです!
    なるほど!洗うとマシになるパターンもあるんですね😂旦那に高いものじゃないねんし辞めとけばと言われたので今回はポイしちゃいます😢

• 11月2日
。

忙しい時間にありがとうございました!💓