※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

しまむら系列のバースデイで働きたい経験者の方の意見を聞きたいです。どんなところが良かったり悪かったりしたか教えてください。

ファッションセンターしまむら系列のバースデイで働きたいなと思っているのですが、経験者さんがいましたら是非お話ききたいです!
こう言う所がいい又はこんな所がダメだった嫌だったなど!

コメント

ゆい

品揃えはすごくいいです!ただ品数多すぎて買いたいものが定まらなくなるのと、ついつい買いすぎますね(笑)

• もこ

もこ

分かります!すごい品揃えいいですよね😆👍

• 11月4日
ちたたぷ

バースデーではなくしまむらで勤務していたのですが、最初は覚えることが多くていっぱいいっぱいだったのと働いている従業員は基本女性ばかりなので店舗によっては人間関係が大変なところもあると思います😅
いい所は、お休みの融通がきいたり(有給使うときもも嫌な顔されたことないです)年に2回の賞与があるなど働きやすい環境ではあると思います。

長くなってしまうので少ししか書けないですが大体こんな感じです!
あとバースデーは扱っているものが細かいので棚卸しが大変なイメージがあります笑

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 11月4日
しまじろう♡

いいところは休みがしっかりしてて、仕事より自分優先で!って感じなので妊娠中つわりで休職させてもらったり…育休中も迷惑かかるとか考えず仕事のことは忘れてゆっくりできました。
ダメなところというか、仕事はかなりハードですよ!
常に期日に追われてる感じで、いつも寿命縮まりそう!とか思いながら働いてます😂

• もこ

もこ

ありがとうございます😆
    すごく参考になりました!!!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

以前しまむらで働いていました!
店舗によるかなとは思いますが店長含め全員女性なので人間関係はすごくギスギスしていました😭
仕事内容も結構ハードでした!
私のいた店舗は子供いる人いなかったので急に休みたいとなるとすごく嫌な対応されあまり長続きしなかったです😞