※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

電動吸引器のおすすめやメリットデメリットについて教えてください。ベビースマイルを考えていますが、吸引圧は弱いですか?使いやすいですか?

電動の吸引器使われている方おすすめないですか??
現在手動のもの使ってるのですが、あれつかったあと毎回風邪がうつるので、のりかえたいのでおすすめやメリットデメリット教えて下さい☆
ちなみにベビースマイルというものかんがえてますが、吸引圧とか弱いのでしょうか?使われている方、きちんとすえますか??

コメント

はな

これ使ってます!
他の電動のものを使ったことないので比較はできませんが、鼻水が多いときはちゃんと吸えます✨
けど、そのあと耳鼻科行くと信じられないくらい吸えます😅
この吸引器がダメなのか耳鼻科のものが凄すぎるのかは分かりません💦💦

• kuu

kuu

そうなんですね!
    使ったあとお子様はズビズビいうのはましになって呼吸は楽そうになりますか??
    現在手動の口ですうもの使っていてそれで十分楽そうになるのですが、私が100%移るので、吸引圧しっかりしててまぁまぁすえるならもち運びのものでいいかなーてかんじでこちら検討しています。

• 11月2日

ベビースマイルを買っても使えなくてメルシーポットを買い直す人も多いみたいなので、メルシーポットを買いました。店頭で試しただけですが、メルシーポットと比べるとかなり吸引力が弱かったです😌

• kuu

kuu

そうなんですね!やっぱり圧弱めなのですね😅
    メルシーポットにします!ありがとうございました!

• 11月2日
るるるん

私はメルシーポットを使っています!
持ち歩きはできませんが、大変重宝していますよ😊
吸う強さもいい感じです!
値段は高いですが、手動では限界があるので思い切って買いました。
大人にも使えるので便利です。

• kuu

kuu

なるほど!メルシーポット人気ですよね!!私もそっちにしてみます!ありがとうございました!

• 11月2日
るるるん

病院の吸引力を求めるのは無理なので出来る限り楽にと考えているのであれば、オススメ聞くのが一番かなって思います😊

• kuu

kuu

ありがとうございました!

• 11月2日
wtnb05

最初のころベビースマイル使ってました。壊れてからはメルシーポットを使ってます。メルシーポットの方が吸引力はあります。
ベビースマイルは持ち運び出来るので楽でした。

• kuu

kuu

どっちも使っていらっしゃったのですね!
    ベビースマイル吸引弱めみたいなのですが、きちんと吸えましたか??
    総合的に考えてどちらが便利でしょうか??

• 11月2日
  • wtnb05

wtnb05

どちらかと言うとベビースマイルの方が吸引力は弱いかな?ただ旅行に行ったりするときはベビースマイルの方がかさばらないしいいですよ。

• 11月2日