
コメント

*みるく*
折れちゃってたらいけないし💦心配なので病院へ行って下さい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
無理しないでね😢

yuyuy
それDVじゃないですか…?
受診して相談されてみてはいかがですか?
龍mamさんが心配です(>_<)
-
mrmam*
旦那は言葉で言って分からなければ暴力も仕方ないって人なんです。
一度いってみようと思います、ありがとうございます( ´・ω・`)- 1月11日
-
yuyuy
わからなければ暴力振るっていいことはないですからね。(>_<)
旦那さんヒドい。
早く痛みが良くなりますように(´・ω・`)- 1月11日

みー ♩
病院行くようには皆さんもおっしゃってますので、関係ないことかもしれませんが心配でコメントさせていただきました(´・_・`)
私の両親は、私が2歳の頃離婚しました。
理由は父親の暴力です。
母が、暴力が自分に向いているうちに…子供に向かないうちに…と私を守るために離婚してくれました。
自分が結婚してみてわかったことですが、子供もいて離婚する…子供を1人で育てていく…という決断を今の私よりも若いわずか19歳でした自分の母親を尊敬しています。
子供を守るためにすごい決断をしてくれたのだと思うと、尊敬以外の気持ちが湧きません。
龍mamさんは何も悪くないんですよ?
暴力が日常化して、自分が悪いから仕方がない…というのは錯覚です。
お子さんのためにも早くなんとかしましょうね。
-
mrmam*
ありがとうございます
自分と息子の安全を、考えなければいけませんね。
ちゃんと現実と向き合おうと思います- 1月11日

つーたんママ*
今すぐどうこう動く訳でなくとも、いずれあって困るものではないので受信して診断書を貰っておいた方がいいと思います( ; _ ; )
暴力を見て育った子が負の連鎖で頭では悪いと分かっていても同じように暴力を振るうなんていう事も多々ありますから、今の現状はやはりいいものではありませんし何よりもいつ暴力がエスカレートして龍mamさんが身動きが取れなくなるか、子供が生意気だからお子さんに被害が及ぶかは分かりません。子供なんて言葉で言っても分からない場合の方が多いですから尚更心配です…。
早くお怪我が治りますように(´・_・`)
-
つーたんママ*
すいません、受信でなく受診です(´゚ω゚`)- 1月11日

でん
大丈夫ですか?💦
病院に受診してくださいね。
あと、お節介かもしれませんが…
DVする方って、今後も手をあげることあると思います。
1度手をあげる人って、もうその方法を覚えてしまったから、その他に自分の気持ちを伝えることができないんですよね。
今後、龍mamさんとお子さんが心配です。
もし、旦那様のこと、かばわなければ警察や市に相談した方がいいですよ(;ω;)
何かあってからじゃ遅いので( ;∀;)
気を付けてくださいね( ;∀;)
-
mrmam*
ありがとうございます(´ノω;`)
相談する勇気がなくて仕方ない…と我慢してきましたが、やはり何かある前に行動ですよね( ´・ω・`)
ありがとうございます- 1月11日
mrmam*
ありがとうございます( ´・ω・`)
明日から旦那が出張でいないので…うっかり子供落としちゃったら大変なので、病院に行ってみます
ありがとうございます