※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

のろけさせてください!仕事から帰ってきた夫が「ほい、プレゼント」とく…

のろけさせてください!

仕事から帰ってきた夫が「ほい、プレゼント」とくれました!
欲しくて何回もネットで見てた化粧品。
でも自分で買うのは気が引けて、あー自由に使えるお金欲しいな、新しい化粧品とか欲しいなってマイナスな方にばっかり一人で考えてました。
そんなタイミングでのプレゼント。
いつも家の事して、出張ばっかりで全部任せっきりで、欲しい物も我慢させてるから、たまにはってくれました😭

誕生日もいらない、いらない、って強がってたけど、やっぱりプレゼント嬉しかったです😆
汗かきながらコスメカウンター行ってきたって聞いて、すごく夫が愛おしくなりました😂

コメント

あこ

良いご主人と思うと同時に、プレゼントしたくなる素敵な奥さんなんだろうなぁ♡

出産直後分娩台の上でアナスイの財布買いたいから半額出してと頼んだら、それは自分で買いなとドライに返されたうちとは大違い( ;∀;)ナケルゼ

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    すごい嬉しいサプライズでした😆

出産頑張ったご褒美欲しいですよね😍
    分娩台の上でお願いはすごいです😆
    旦那さんそれは全額負担でプレゼントして欲しいです \( >< )/

• 11月2日
まーぶるちょこ

わー😭💕素敵な旦那さん!
しかもコスメのプレゼントって男の人にはハードル高いですね!
これから冬に向けてイベントもありますし、これでメイクして旦那さんとラブラブで過ごしてくださいね😘❤️❤️

• ゆー

ゆー

周りのお客さんからジロジロ見られて息苦しかったそうです(笑)
    最近手抜きばっかりだったので、これを機会にきちんとメイクします😆

• 11月2日

素敵ですねー😭♡♡
そういう些細なことが、仲良くやっていく秘訣ですよね💓

• ゆー

ゆー

お互いが思いやる気持ちは大切ですよね☺
    今日の気持ちを忘れないように努力します◡̈!

• 11月2日