※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます。いつもおしゃれで、物もたく…

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます。
いつもおしゃれで、物もたくさん持っているので、プレゼントが本当に悩みます💦
義母は、ウォーキングやお花、花柄が好きです。
年齢は60代前半です。
年代的にブランド物も好きそうです。

いつも私や主人のこと、もうすぐ産まれる赤ちゃんを気にかけてくれて本当に良くしてくださるので、喜んでもらえそうなプレゼントをしたいです💕

ですが、予算は主人から5000円までと言われています😰
予算が少なくてなかなかいいプレゼントが思い浮かびません‥
今年の母の日はバルーンに入ったカーネーション、去年の誕生日プレゼントはブランドもののシンプルなグラスを贈りました✨

何かいいプレゼントがないか一緒に考えていただける方がいらっしゃると嬉しいです😂🙏💦
うちの義母とタイプが違っても、こういうのが喜ばれたよ!とかもあれば参考にしたいので、教えてください🙇
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ちょこ

シンプルにお花はどうですか〜私もよくお花あげますが一番嬉しいと言われますよ^_^

  • なな

    なな

    お花もいいですよね🌼
    5000円あればかなり豪華にできますし✨
    母の日もカーネーションになってしまうから、どうかなと悩んでしまいますが、お花好きな方ならそれもありでしょうか??💦

    • 11月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    ですよねー!なので私は植木鉢をあげたりしましたよ〜育てるのも好きな方なので喜んでました!

    • 11月2日
  • なな

    なな

    植木鉢!思い付きませんでした😻❤
    玄関やリビング、ベランダにも植木鉢けっこうあるので、育てるのは好きなはずです😌
    植木鉢いろいろ調べてみます🔍✨
    回答ありがとうございました‼♡

    • 11月2日
オリ

健康グッズなどいかがですか?
趣味やデザイン関係ないですし😀

  • なな

    なな

    健康グッズもいいですね!
    義母はそういえば若干健康オタクかもです🙆✨
    健康グッズってどんなものだといいでしょう?
    健康グッズのプレゼントランキングもよくみてるんですが、悩みます💦

    • 11月2日
  • オリ

    オリ

    私は母にホットアイマスクの"あずきのチカラ"の目元用と首肩用とあげたことあります。電子レンジで温めて使うやつです😆
    ドラッグストアなどでも売ってるので、義母へのプレゼントとしてはイマイチかもせれません😅

    • 11月2日
  • なな

    なな

    ホットアイマスクこれから寒くなるし良さそうですね💕
    似たような商品ロフトとかで探せばかわいいのありそうな気がします🙆✨
    いろいろお店で見てみます🙋🎵
    回答ありがとうございました😊

    • 11月2日
a.g

エプロンプレゼントしたことあります😊

  • なな

    なな

    エプロン🎽♡考えてなかったです‼
    エプロンなら洗い換えも必要だし、何枚かあってもいいですね💕
    ぜひエプロンいろいろ見てみます🙋
    回答ありがとうございます🙇

    • 11月2日
  • a.g

    a.g

    値段も範囲内で行けると思います😊
    素敵なプレゼントができますように☆彡.。

    • 11月2日
あーぴぃ

プリザーブドフラワーや
アーティフィシャルフラワー、
シャボンフラワーをいつもプレゼントしています🌷
生花は枯れてしまいますが、上記のお花ならずっと飾っておけるので、とても喜んでくれますよ🤗

  • なな

    なな

    アーティフィシャルフラワーやシャボンフラワーわからずググりました(笑)
    オシャレでかわいいですねー🌼😍
    予算内でステキなものプレゼントできそうなので良さそうです🙆✨
    回答ありがとうございました💕

    • 11月2日
えちゃ

この時期ですし、デパートの婦人装飾品の売り場にある手袋とかどうですか?値段も様々ですがちょっとしたブランド物も置いてますよ!

  • なな

    なな

    手袋ならちょっとしたブランド物でも予算内でありそうですね🎵🙌
    時期的にもぴったりで嬉しいです✨
    時間のあるときに見に行ってみようと思います😆
    回答ありがとうございました💕

    • 11月2日