※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

すずき産科婦人科クリニックでの誘発分娩の料金について教えてください。

新潟市西区にある、すずき産科婦人科クリニックで出産予定です!
こちらのクリニックで誘発分娩行った方いらっしゃったら料金の詳細教えていただきたいです^_^

コメント

👶🏻

私もすずきさんで出産予定です!
すずきさんで出産した友達は週数過ぎて、誘発分娩でしたが52、3万だったと聞きました!

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

同じ男の子ですね^_^
    もしかしたら待合室とかで会ってるかもしれませんね!

貴重な情報ありがとうございます😊
    昨日の健診で言われたので金額とかどうなのかなって聞くことも出来ずでした(´-_-。`)

• 11月3日
ママリ

去年すずきさんで誘発分娩で出産しました。
私は予定日超過で入院→その日から誘発剤を飲み、陣痛がきて出産しました。
総額は56万円くらいでした!

平日ではなく休日に出産、旦那が何回か宿泊と食事をしてる等々、それらがなかったらもう少し安いと思います(^_^*)

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

ありがとうございます^ ^
    実は昨夜、高位破水しまして促進剤使って陣痛待ちです!なかなか陣痛来ずで苦戦してます😭
    詳しく教えていただけたので参考にさせていただきます✨

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    まさに今、産院にいるのですね!
    赤ちゃんは、あ〜ちゃんさんの事を考えてベストなタイミングで出て来てくれると思うので、お辛いでしょうがもう少し頑張って下さい(;o;)
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 11月5日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

心音管理で分娩室ですが、心配でなりません😭😭😭
    無事に産まれてくることを祈って、ただただ痛みに耐えます!
    ありがとうございます!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

大丈夫です!✊✨あ〜ちゃんさんの周りには頼りになる助産師さん達が居ます♪
    私も陣痛から出産まですごくすごくサポートしてもらいました。
    その痛みもいつかは終わりがあります!そして可愛い赤ちゃんに会えます(^^)そう思って乗り切って下さい!陰ながら応援してます📣📣

• 11月5日
ゆっくま

1ヶ月前にすずき産婦人科で出産しました!
陣痛が予定日ぴったりに来て正常分娩でしたが料金は53万でした(^ω^)

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

それ以上かかりそうな感じですね😭
    ありがとうございます😊!

• 11月3日