※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

どのくらいお金かけようか迷う😂😂産前最後の新婚旅行ではないけど入籍前…

どのくらいお金かけようか迷う😂😂
産前最後の新婚旅行ではないけど
入籍前にちょっとリッチな旅行しようと思ったんですけど
北海道に2泊で
宿と飛行機だけで2人で20万弱…

奮発しすぎですよね、、笑

一泊が定山渓温泉の厨翠山(露天風呂付き客室)に泊まるのが
2人で9万円なんですけど、どう思いますか?
2泊目は札幌グランドホテルにしようと思ってます。
(2人で28800円)

露天風呂付き客室に憧れてたんですけど
お値段はこんなもんだと思いますか?
お風呂の写真的には
ちょっと思ってたのと違うのですが…😭

飛行機は安く取ったつもりなので
宿だけ両方迷っています。

札幌グランドホテルはおすすめしてもらったから選びましたが
他に安いところがあれば
そこで節約するべきなのかなとも思ったり…

コメント

のの

奮発しすぎ

のの

産前最後だしあり

ねこ

札幌グランドホテル泊まりましたが、いいホテルでしたよ!部屋は2つのスーツケースを広げるとまあまあ狭いかなって感じですが、お風呂の洗面台は伸び伸びしていたし、朝食は3つのレストランから選べたはずです。
めっちゃ最高!ってことはありませんが、中の上…上の下かな笑
トータルでいいホテルですが、観光メインでいいなら安いホテルをオススメします。
私は4日間滞在したので、ビジネスホテルより広くて、朝食が選べて嬉しかったですが、1泊ならもったいないかもしれません。

ぺぺ

定山渓ならふる川がオススメですよ!1番いい部屋でも2人で9万もかかりませんでした☺️

510928

9万だと多分相当いいお部屋なんだと思います。函館の渚亭とかなら安い時は1人2万とかだし😂
でも露天風呂付客室は人気があるのでかなり前から予約してないとお部屋取れなかったりしますよね😭
私は新婚旅行3泊でしたけど旅費だけで30万だったし産後は中々旅行も大変なのでありだと思いますよ✨

のの

みなさんありがとうございます!!!💓❤️