※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
雑談・つぶやき

旦那様の好きなところ、自慢できるところ、教えてください🙂幸せエピソー…

旦那様の好きなところ、自慢できるところ、教えてください🙂
幸せエピソード伺ってほっこりしたいです😊

ちなみにうちの夫は
バカ素直で正直で、パワー、生命力があります。頼れて思いやりのある優しさって感じです。
家の修繕から車の整備に家電修理、魚捌きや包丁研ぎまで便利屋の如く働きます笑
ワンピースのチョッパーみたいに嬉しさとか感情を隠しきれない所が見てて笑えます🙂
顔に似合わずキャッキャした愛情表現も◎
酔っ払うと大事な物を無くしがちなのが腹が立ちますが☠️

コメント

えりぽママ👩

1番は仕事に真面目な所です✨
しんどくても絶対休まないし、こっちが心配なぐらいです🤣
後は優しい所ですかね☺️
昔の性格は本当に嫌でしたが私と付き合ってどんどん変わってくれました😌前より今の方が好きが増してます😋💗(笑)
もちろんイライラする事もありますが( ;꒳​; )

• mii31

mii31

仕事に真面目なのは社会人だから当たり前...とは思いつつ、でも有り難いし大事ですよね😭
    うちも、出会う前の話を聞くとただのクズだったのに、私には不思議なくらいマメで頼りになるから嬉しいです😌

• 11月2日
HARIBO

旦那様素晴らしい👏✨家の修繕や家電修理...お金かからなくて良いですね😊

うちの旦那は基本的に優しいです。人の悪口をあまり言いません。子供、お年寄りにも優しいです。そして何故か政治や株、税金、いろいろなことに詳しいと言うか、ひと通り話ができます。
私なんか政治の話されてもチンプンカンプンなので。笑
そういう話が出来るといろいろな人と話せて得だよなぁ。なんて思います。
あと家事育児も基本やります。私が休みの日に寝坊しても子供に朝ごはんあげて、お散歩とか行ってます😂笑
ただお酒が大好きで毎晩晩酌がめんどくさいです。笑

• mii31

mii31

勝手にご飯とかあげてや くれるなんて!いいですね😍
    自分の知らない分野に強いって心強いですよね!
    うちも、お酒大好きなので毎日おつまみ考えるの疲れます😵

• 11月2日
目玉おやじ

好きな所なのか、自分でも分かりませんが…私の事を大好きすぎる所ですね。笑
高校生から付き合っていてもう10年経ちましたが、愛してる大好きと定期的に言ってくれます。笑
料理は、出来ないからやらない!と言われましたが、やれる事はやる!と言って、掃除、ゴミ出し、子供のお風呂、ご飯、オムツは完璧です✨
タバコも吸わない、お酒も付き合い程度に…自慢の旦那です😊✨
スマホゲームのし過ぎは、ムカつきますが…

• mii31

mii31

学生時代からって素晴らしいですね😳やっぱり言葉にしてくれないと!って思いますよね😗
    出来ないことは無駄に手出しされると面倒なので割り切ってくれてるのは良いかもですね🙄
    スマホゲームはたしかに。うつむいて小さい物に集中されると何でかムカつきますよねー😑

• 11月2日
ぴー

わたしのことを大切にしてくれるところがだいすきです❤️
毎日『可愛い』『大好き』『ぴーちゃんはおれだけのもの』『○○(←息子)大好きだけど、ぴーちゃんが一番だよ❤️』って言ってくれます✨

甘えんぼでヤキモチやきですが、いざというときは守ってくれます✨
一見かかあ天下な我が家ですが、本当はわたしが威張り散らせてるのは旦那の優しさのお陰なんだとともいます。
わたしが支配してるようで本当は旦那の掌で転がってるのだと思います(笑)

結婚したのがこの人で良かったって毎日思ってます✨😌

• mii31

mii31

幸せで溢れてますね♡
    ごちそうさまです🤤
    一見かかあ天下で〜ってところはうちもちょっと似てます😁やっぱり愛情表現は大事ですよね♪

• 11月2日