※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

2人目といえど、妊娠4ヶ月でこんなにお腹出てくるものなのか、、、、、…

2人目といえど、妊娠4ヶ月でこんなにお腹出てくるものなのか、、、、、ただのデブなのか、、
1人目出産後のぽっこりお腹がまだ引っ込んで無かったからよく分からない😳

コメント

ふー

2人目出て来るの早かっで最後は一緒ぐらいでした

自分も引っ込むまえでした産みおえてからのお腹1人産み終わった後とあんまり変わらなかっです

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます😌

2人目は出始めるの早かったんですね!?😳

やっぱり出産しても引っ込まないですよね😅産んだらダイエット頑張らなきゃです😭笑

• 11月2日
☺︎☺︎☺︎ママ

ただのデブです‼︎

いや、違います。
(デブ言ってごめんなさい。)
2人目以降は早いと思います!
私もデブやん!って思ってましたが3人目妊娠中の今もやっぱり早かったです。

産後は骨盤矯正行ってガッツリ痩せてやる!って思ってます!

• ぱちぱち

ぱちぱち

笑いました🤣笑笑

まぁ実際1人目の産前より10キロプラスのまんま2人目の妊娠なのでデブはデブなんですけどね😭笑
    でも2人目以降は早いとゆう経験者様の意見を頂けたので、今は妊娠の為のお腹ぽっこりやと思い込んでおきます😂

私も産後頑張ります🙋‍♀️次こそは(笑)

• 11月2日