※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
子育て・グッズ

6ヶ月になったばっかの娘がいます!最近いきなり夜中2.3時間おきにグズる…

6ヶ月になったばっかの娘がいます!最近いきなり夜中2.3時間おきにグズるようになりました😩夜9時に寝たら次の日のお昼前まで起きずに寝るいい子だったのに〜😤部屋の温度や掛け布団の調整はしてるんですがダメです😢グズって10分くらい抱っこしてれば寝るのですが…😩どなたか同じようなかたいますか?

• 倖夏ママ(2歳4ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

H@rum!(25)

H@rum!(25)

夜泣きじゃないですかね?(^◇^;)

• 1月10日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

コメントありがとうございます!
    夜泣きってこんな早く始まるんですね!1歳くらいからだと思ってました!勉強になりました('∀`)

• 1月10日
ママしょう

ママしょう

6ヶ月半の息子がいます。私の息子も長くて4時間しか寝てくれません。そして1回起きたら1、2時間ごとにグズって起きます…>_<…新生児の頃が逆に寝れてたのでこんな事もあるのかと´д` ;
ウチはもう3ヶ月ぐらいこんな感じなんですけど、なんなんでしょうね(ー ー;)

• 1月10日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

ごめんなさい!↓のコメントはママしょうさんへのお返事です!

• 1月11日
  • ママしょう

ママしょう

そう、寒いのかと思って布団かけたり、厚着させたら汗かいて起きるし、どうしていいのか´д` ;
    ウチはおっぱい咥えたらすぐ寝るので、ただのおっぱい好き?笑
    それにしても、6時間一気に寝たのってもういつの事やら(ー ー;)

• 1月11日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

ですよね〜😩ほんと難しい…
    いいなぁおっぱい…
    羨ましいです(´・∀・`)
    添い乳らくちんですよね😄
    うちもしばらくはこの状態
    なんですかねぇ〜😞

• 1月11日
倖夏ママ

倖夏ママ

コメントありがとうございます!同じようですね!今まで寝れてたからビックリしています…wwほんとなんなんですかね('∀`)寒いのかな?と思ってもなんか違うようですし…私も夜中つらいですけど赤ちゃんもきっとぐっすり寝たいですもんね〜😞なんとかしてあげたいですよね😑

• 1月10日
お餅☺︎

お餅☺︎

うちの子の場合ですが、1.2時間おきに起きる時がありました。耳掃除もして欲しかったので何気なく耳鼻科に行ったら中耳炎でした。
夜泣きの可能性もありますが、あまり機嫌が悪いようなら行ってみても良いかもしれないです(o^^o)
薬を飲ませたらまた寝るようになりました。

• 1月10日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

コメントありがとうございます!
    それって、日中とかも機嫌悪かったですか?うちは、日中はニコニコしてて機嫌は悪くないです😮

• 1月10日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

日中はいつもと変わらず元気に遊んでました!熱もないです。痛みも無い場合もあるみたいです!お友達も全然気付かないうちになっていたのでコメントさせてもらいました。
    でも、夜泣きの場合もあるので参考までに(^_^;)

• 1月10日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

ちょっと様子見してみます('∀`)
    ありがとうございます〜😆

• 1月11日

「子育て・グッズ」に関する質問