※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

夫が夜勤が続き、1人で眠れない悩み。赤ちゃんへの影響も心配。同じ経験の方いますか?

助けてください、全然眠れません。
旦那は消防士で、夜勤→明け→夜勤→明け
みたいな感じなので、
仕事の日は、朝から次の日の朝まで
私は家に1人です(´-`).。oO

旦那がいないと寝れません、
昨日は旦那がいて12時には眠りにつきましたが
今も全然眠れません。前の夜勤の日も
朝の5時くらいまで起きてました。😟
今日は昼寝もしていないのに。😟

赤ちゃんに影響があるのでは無いかと
考え不安になったりもしてまた眠れません😟
なにが原因なんでしょう😟😟😟
同じような方いますか😟😟😭

コメント

アリス

私も妊娠中は夜なかなか寝れず寝れる時に寝ていました😴
朝までスマホなんかしょっちゅうでした💦

お腹がつぶれないか心配でしたら抱きまくらを使ってみても良いかと思います✨

  • まる

    まる


    寝れるときに寝るのが良いですね、
    ねれない時は本当に寝れないので😭💦 じっと寝ようとしてたら、赤ちゃん元気よく動いて🤣❣️(笑) 抱き枕調べてみますっ💟

    • 11月2日
deleted user

私も旦那がいないと眠れないです😭
あまり無理せず眠たいときに寝ています💦

  • まる

    まる


    安心するんですかね、
    旦那いると🤣💦早く帰ってきて欲しいです😞🌈🌈

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の中では
    旦那=生きる湯たんぽです😂

    • 11月2日
  • まる

    まる

    なるほど!(笑)🤣🤣
    あったかいですしね♡(笑)
    明日は家にいるので
    ゆっくり寝たいです。。😪😪

    • 11月2日
C

私の夫も自衛官なので昼勤務だったり夜間も勤務だったり...
今も1週間、山の訓練でいません...
正産期なのに😂💔

まるさんと同様、私も夫がいないと眠れないですが、他の方と同じく、寝れる時に寝る、というかんじです😖

寂しいので、夫には家にいる時や休みの日で疲れてない時にたくさん構ってもらってます😂

  • まる

    まる


    陸上ですか😭💦山の訓練、
    友達の旦那もしてますが、
    とても大変だし、寂しいですよね😟💦 しかも、正産期。。不安ですね😭💦

    私も無理して寝ようとするのは
    辞めます、、寝れないです😔💦
    私も旦那はハマってるゲームが
    あって帰ってきたら、そればっか
    なので、私も隣でじっと見てます😳(笑) 早く帰ってきてほしいですね😂💞

    • 11月2日
  • C

    C

    陸自です!
    でも消防士さんのように夜間のお仕事は頻繁ではないですよ😖
    私は寂しい、寂しい、ばかりだとほんとにメンヘラになってしまうので(笑)、メリット考えてました!

    食費浮く!
    家事サボれる!
    テレビのチャンネル独占できる!
    とか😂笑

    都合のいいように考えていたら、夫が不在の時も悠々自適に過ごせるようになりました💓w

    ゲームばかりは許せん、ですね、邪魔しちゃいましょ~😂💓

    • 11月2日
  • まる

    まる


    私も旦那いない日は、
    な〜んにも家事しないで
    ごろごろテレビみてばっかり
    なので、気楽です😂💞(笑)
    でも1人の時間が多すぎて、
    やっぱり暇だ〜ってなります🤣
    だから、スタイ作りを
    始めようと今日考えました💟(笑)

    パチンコやめて、家でゲームを
    するようになったので、
    パチンコよりはまだましです😂❣️(笑)

    • 11月2日
ha✰✰✰

私も安定期入ってから凄く寝付き悪くて今でも毎日30分、1時間おきとかに目が覚めたり朝までまったく寝れなかったりとかありますよ😭💭

無理して寝ずに、自然に目が閉じていくのを待ってます(笑)

私は旦那がいない方がいっぱい寝れるので旦那さんがいないと寝れないってゆーのがすごく羨ましいです❤️(笑)