※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

大江戸温泉物語に1歳の娘を連れて行きたいです。浦安とお台場、どちらが楽しめるでしょうか?露天風呂はベビーバスありますか?パパがマッサージを受けている間、私と娘が過ごせる場所があると嬉しいです。

大江戸温泉物語にもうすぐ1歳の娘を連れていきたいなと思っています
浦安とお台場だとどちらのほうが娘も楽しめるでしょうか?
また大浴場だとベビーバスってなってるんですが、貸し切り個室の露天風呂だと一緒に入れますか?
できれば日頃お仕事頑張っているパパにマッサージとか受けてもらいたいので、その間私一人でも娘と過ごせるところがあるとうれしいです
娘はつかまりだち、ハイハイで動きたい盛りです

コメント

4MsMAMA

お台場のは行った事ありませんが
浦安の万華鏡はよく行きます!!
こちらは水着ゾーンが混浴で子供も入れるお風呂が1つあり
パパとも一緒に入れますよ

後ベビー用のチェアーなどもあります
もうすぐ一歳だと水遊びパンツだと思いますが
ここは水遊びパンツの上に水着着せないと混浴ゾーンはダメでした

質問の回答にはなってませんが
浦安万華鏡私達家族は大好きです
オススメです

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    お台場は働いてた時に何度か行ったことあるんですが、まだ独身でガンガン遊んでたときだったのでママ目線でみてなくて😞💦

    ちなみに行くのは来月になるんですが、その時期でも水着ゾーンで娘遊べますかね?寒いかな?
    ベビースイミング通ってってプール、お風呂大好きなんで大丈夫そうなら連れていってあげたいなと思ってます

    • 11月2日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    水着ゾーン寒いかもですね😨
    子供用の滑り台があるんですが
    一歳だとまだですもんね

    浦安万華鏡は室内でベビーと入れるお風呂二つくらいあったと思います
    あとくつろぐエリアに小さなプレイルームがありました
    ハイハイするのには狭いかもしれませんが😅

    • 11月2日