※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
妊娠・出産

21週の4Dエコーで、息子の鼻や目の大きさはわかりますか?実物との類似性も気になります。息子には自分の特徴を受け継がないでほしいと思っています。

21週時の息子の4Dエコーです。
鼻が高さや目の大きさはこの時点でわかりますか?
また実物とエコーは似ていましたか?

昔から自分の小さな目と低い鼻がコンプレックスなので、息子には私に似ないで欲しいと切に願っています。ちなみに旦那はとても高い鼻で目も大きいです。

コメント

٩( 'ω' )و

鼻めっちゃ高くないですか😆✨

なる

今日のお写真だと、とても目が大きくて鼻筋も通ってそうですね😊実物とエコー、うちの子はそっくりでしたよ〜!

む 🌼

鼻高い!って思いました!形もスッとしていてイケメンくんが産まれてきそうですね😊✨

はりまま

うちの息子は、2.3か月頃の写真を見ると4dエコーのままの顔をしてました!!まさかこんな顔じゃないよねと生まれる前は思ってたんですが…💦
凄く可愛いお子さんが生まれてきそうですね❤️

おはぎ

実物とエコー似てました😂
目の大きさは判断できなかったのですが私も鼻が小さいのですが今そっくりです💦
私も気にしてましたが遺伝ってすごいな~と愛しくなりますよ😊

ℳ

お鼻高いですね♡
鼻筋通ってます♡

うちは
4Dエコーだと
豚鼻で
ミニゴリラみたいでした(笑)
でも
産まれたときは
全然違いました\(^^)/

minne

うちの子は25wで4Dエコーしましたが、全然似てませんでしたw