※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子殿
産婦人科・小児科

つくば市でロタワクチンを受けられる小児科を探しています。研究学園駅周辺で、皮膚や耳鼻トラブルに強い医師も希望です。引っ越しのため急ぎです。

茨城県つくば市でお勧めの小児科を教えて下さい。

予防接種を受けたく、ロタワクチンはロタテック(生ワクチン3回摂取の方)が選択出来る小児科希望です。

最寄駅は研究学園駅です。
(一応車があるので多少は遠くても大丈夫だと思います。)

年内に千葉県→つくば市に引っ越しする事になったので、予防接種のスケジュールを組み直し、急遽小児科を探さなくてはならなくなりました…。

また、予防接種の内容とは異なりますが、

そろそろ生後3ヶ月になる息子は皮膚や耳鼻トラブルが多いので、出来れば今後かかりつけに出来るような皮膚
耳鼻トラブルに強い小児科や、赤ちゃんも対応してくれるお勧めの皮膚科や耳鼻科があればそちらも教えて頂きたいです。

情報宜しくお願いします。

コメント

💗れおりあちゃん💖

つくばキッズクリニックです。

あと、研究学園なら学園の森キッズクリニック、その他小児専門歯科や耳鼻科など研究学園はあると思いますよ😃

• 子殿

子殿

つくばキッズクリニック、HP見てみました。良さそうですね!
    万博記念公園駅辺りも車なら行けそうです。
    ただ、予防接種のロタワクチンがロタテックじゃなさそうなので、後日問い合わせして聞いてみようかと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 11月3日
  りえ

小児科だったら竹園クリニックがオススメです😊
キッズスペースもあり、言えば予防接種のスケジュールを組んでくれますよ😃
皮膚科だったら大穂皮膚科かな
耳鼻咽喉科だったらさかよりかな

• 子殿

子殿

竹園クリニック、夜22:00までやっているのですね!
    でも、どうやらHPでは予防接種のロタワクチンがロタテックじゃなさそうです…残念。

皮膚科と耳鼻咽喉科も教えて頂き助かります!
    回答ありがとうございました😊

• 11月4日