※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
サプリ・健康

お尻に出来るおでき。デカイニキビ。昔から、お尻の下の方に大きいおで…

お尻に出来るおでき。デカイニキビ。昔から、お尻の下の方に大きいおできができます。遺伝的な体質らしく、父が中学時代に良くできていたそうです。
粉瘤とは違い、あちこち場所をかえて出てきて、その度にニキビ跡の様になるので見映えも悪いですが

なによりも痛すぎるのです。

中学からの付き合いで、もう10年になるのですが
10年間で気付いたことはホルモンバランスによるもの、ということです。
生理が乱れたときや、なかなか来ないときに出来ます。

同じようにお尻に出来物が出来る!って言うかたおられますか?
いたらどんな対策をしてますか?

ちなみに今もできてて、明日皮膚科で見てもらおうかと思ってます。。

コメント

.

お恥ずかしながら
わたしもです😂😂
思わず、コメントしてしまいました(笑)

潰すとすぐ跡になっちゃって
顔とかのニキビみたいに
跡が全然消えないんですよね😅
お尻なんて跡だらけですwww
そのお尻のニキビ跡のことで旦那に
よくいじられますwww
かれこれわたしも10年くらいの
付き合いでネットで調べると
レーザーで跡を消さない限り
綺麗にならないみたいで…😭😭

対策?とは言えないんですけど、
お風呂上がりにとにかく保湿して
蒸れたりするとできやすくなるので
通気性のいいものをできるだけ
履いてます!
あまりタメにならずすみません😢

  • 猫ママ

    猫ママ

    同じような方がいて嬉しいです!笑
    同志と出会えた気持ちです。。笑
    保湿も大切なんですね!確かに保湿してないかも。。
    私も旦那にいじられてます、、、
    水着とかも、跡が見えそうなやつとかは学生の頃から避けてて
    コンプレックスです。。
    しかも痛いし。。泣

    • 11月1日
  • .

    .

    わたしもです!(笑)
    たまたまママリを開いて見たら
    わたしと同じ悩みのまま猫さんの
    質問を見て勝手ながら運命を感じました😂(笑)(笑)
    わたしはお尻にニキビができる前兆で
    お尻が痒くなります(*_*)
    わたしもコンプレックスです😭😭

    • 11月1日
  • 猫ママ

    猫ママ

    わかります!私も、そろそろくるかも!最悪ってなります笑
    何なんですかねこれ、、泣
    運命感じてください!笑
    同志はここにいます。。泣

    いつまで出来るねん!って突っ込みながら。。笑

    座るときは片方のお尻を浮かすという技術だけ身に付きました。ww

    • 11月1日
deleted user

私は妊娠するとできます…
座った時に痛いし
場所によっては下着があたるだけでも…
治ったらできるの繰り返しで
皮膚科に行ってお薬もらってますが
最近知ったスクラブ入りの恋するおしり
という石鹸を使い始めたら
出来にくくなりました!
安くてドラッグストアで買えますが
個人差あるのでなんとも言えませんが😒

  • 猫ママ

    猫ママ

    回答有難うございます!
    恋するおしり、おでき予防にもなるかもしれないのですね!
    気になってましたが、一度買ってみたいと思います!
    有難うございます!

    • 11月1日