※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
その他の疑問

不謹慎なことを言っているのは十分に分かっています。自分が非常識なの…

不謹慎なことを言っているのは
十分に分かっています。
自分が非常識なのも分かりますが
今迷っています。

12月の頭に
自分の好きなアーティストさんのライブのチケットを
取っていたのですが
先日、旦那のお義父さんが亡くなり
この日のライブが四十九日前のライブになりました。

四十九日前にライブに行くなんて非常識ですよね?
チケットを取ってしまいどうしたものかと悩んでいます。
いい歳して本当にすいません。

コメント

deleted user

四十九日の前日ということですか、、?!良いと思いますが、、、

mamari

ん〜私は気にしないですσ(^_^;)

deleted user

ご主人が何というかによるかもしれませんね。
いいよと言ってくれるなら、私は行きます!娯楽は控えてと言われたら、残念ですが辞めます😥
行ったとしても、きちんと気持ちを切り替えられるならアリかもしれませんね。

緑の野菜嫌い

え、私なら行きます😅
さすがに日にちが被ればライブは行きませんが
チケットももったいないし💦

ツー

四十九日法要の日って事でなければ、自分だったらライブは行きます✨
ただ、旦那さんが信心深くて喪にふくしてくれっていうタイプなら泣く泣く諦めますが😭

ぴ

え!全然いいと思います!!

deleted user

旦那さんのお父さんのことですよね??
旦那さんがどう思うかと、義父との関係性にもよりますが、私なら百パーいかないです。

Riiiii☺︎

私なら行きますね。
自分の身内なら考えますが😅
まあ旦那家族からしたら4日も終えてないのにて思われるかもですが、私なら行きます!!

  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    4日じゃなく49日の打ち間違いです。

    • 11月1日
くまっきー

皆さんありがとうございました😭
非常識だと思って
なかなか質問出来ずにいました😔
でも
皆さんから暖かいお言葉いただいたのですが
息子を実母に預けてライブに行く予定でしたが
実母から非常識すぎると大激怒され
結局ライブに行けなくなりました😢