※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

栃木県佐野市に在住の方、どなたか佐野駅すぐ近くにあるレップカフェを…

栃木県佐野市に在住の方、どなたか佐野駅すぐ近くにあるレップカフェをご存知の方いらっしゃいますか⸜( ⌓̈ )⸝?
予約したくて電話してるのですが全く出ません😫
お店もうやってないのでしょうか(>_<)??

コメント

ぶーごん

電話したの何時頃ですか?
昼間しかやってないと思うので
もしかしたら閉店してると思います!

• まー

まー

ありがとうございます!
    先週から10時.14時〜15時にかけてみたんですけど何回かけても出なくて💦やっぱり閉店しまったんですかね⸜( ⌓̈ )⸝

佐野で子連れでもゆっくり食事出来るようなカフェとかご飯屋さんありますか??もしご存知なら教えてください😄

• 11月2日
  • ぶーごん

ぶーごん

前は昼間やってた気がしたんですが
    今は夜だけなんですかね🤢🤢🤢

佐野住みではないのでわからないのですが
    いっちょうとかになっちゃうんですかね🤢
    座敷の個室ですし😢

• 11月2日
  • まー

まー

ありがとうございます☺︎
    全く電話繋がらず、だったので情報いただけて嬉しいです😊

いっちょう個室でのんびりできそうでいいですね💡

• 11月2日
みい

今レップカフェ夜しか営業してないと思います!インスタにも20時からオープンって書いてありましたよ!

• まー

まー

ありがとうございます!
    やはり昼間はやってないんですね😫💦
    佐野で赤ちゃん連れでもゆっくりご飯食べられるようなところありますか??カフェとかご飯屋さんもしあれば教えてください😣

• 11月2日
  • みい

みい

神谷カフェとかre.おすすめですよ💕神谷カフェは完全個室でゆっくりできます👌でも赤ちゃん連れのママに人気なので予約必須です!個室1つしかないので💦re.は個室ではないですが支援センターと一緒なのでママに優しいです!ランチもリーズナブルですよ☺️検索すると出てくると思うので良かったら調べてみてください😺

• 11月2日
  • まー

まー

ありがとうございます☺︎
    お店調べました😄どちらもとても良いです!!
    神谷カフェの個室すごく気に入りました!明日さっそく予約してみます^ ^🎶

• 11月2日
白桃

re.の近くのダイニングカフェチュチュも広い座敷でしたよ😊
お会計のとき抱っこしてくれたり(他にお客さんいなかったからかも?)気を遣ってくれたり親切でした✨

• まー

まー

ありがとうございます😊
    広い座敷安心ですね!子連れ歓迎としてても行ってみたら冷たかったりするとこあるので気遣ってくれるの嬉しいです👶
    調べて行ってみます^ ^

• 11月6日