※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家事・料理

スライスチーズをたくさんもらって、家に山ほどあります💦スライスチーズ…

スライスチーズをたくさんもらって、家に山ほどあります💦
スライスチーズを使ったレシピがあったらなんでも良いので教えてほしいです。
普段カルボナーラやグラタン、オムライスのときくらいしか使いません…(;_;)
こんなのです*\(^o^)/*

コメント

pony

ハンバーグに畳んで入れたり、ミネストローネにいれたり、パンにのせて焼いたり、餃子を作る時に一緒にいれたり。
レシピといえるほどのものではないですが💦笑 是非♪

• たろ。

たろ。

ハンバーグいいですね‼︎
    ミネストローネに入れるのは初耳です✨今度やってみます!

• 1月11日
fyuk

スライスチーズが山のように..
チーズ好きなので羨ましいです(´;ω;`)
私はよくチーズインハンバーグや、チキンチーズカツを作りますよー(*≧∀≦*)

• たろ。

たろ。

わたしも好きなんですが食卓に料理として出すのが苦手でw
    チキンチーズカツおいしそうです、、、!早速来週つくります♡♡

• 1月11日

ピザトーストにのせたり、中に入れて、チーズinオムレツやチーズinハンバーグにしたり、チーズonハンバーグにしたり、ピザ生地や餃子の皮を買ってきてピザ作って上にのせたり、チーズin玉子焼きにしたり、ドリアにのせたりします(*^^*)

• たろ。

たろ。

チーズin卵焼き、、、!
    高校のときたまに母のお弁当に入ってたのを突然思い出しました(笑)
    ピザは絶対おいしいですよね💓💓💓今度ピザパーティーにします(笑)

• 1月11日
ぽんこちゃん

残ったご飯に牛乳とチーズ、塩、胡椒でリゾットにして食べてます。

お正月にはお餅にチーズ、ベーコンを乗せて焼いて食べました。

チーズ好きなので羨ましいです。

• たろ。

たろ。

お餅にチーズ、ベーコンおいしそうです、、、!
    お餅まだ余ってるのでお昼ごはんに作ってみます♡

• 1月11日
aoba0522

こんばんは!
ウチにも山ほどあります。

私は食パンとハムを一緒に挟んでホットサンドに。

トマトと相性が良いので、ミネストローネを作って上に乗せるとか。

あと食べ切れずに賞味期限が切れてしまいそうなら、冷凍しちゃいましょう☆

• たろ。

たろ。

わーーーー!
    ほんとに山ほどですね!(笑)
    わたしの山ほどなんて、山ほどじゃありませんでした。。。(笑)
    冷凍できるのは初耳です!!やってみます*\(^o^)/*

• 1月11日
ひなママ

チーズはんぺんフライを作ったり☆
ハムかつにも入れたりしますよヾ(o´∀`o)ノ

• たろ。

たろ。

チーズはんぺんフライおいしそうですーー!
    ハム好きですが食卓にあまりハムが出ないので、今度買ってきてハムかつしてみます♡

• 1月11日
coha

春巻き作るときに他の具と一緒に入れるとか、豚ロースに挟むとか、中からとろ~り出てくる系が好きです‼

• たろ。

たろ。

おいしそうですね!!
    春巻きだいすきなので今度チーズいれてみます!✨

• 1月11日
らすたまん

クロスティーニやチーズフォンデュですかね(^-^)あとはミルフィーユカツに挟んだり、餃子に乗せて焼いてチーズで羽を作ります(^-^) キッチンペーパーの上で焼いてパリパリにしてお菓子やおつまみにしたりサラダにかけたり♥
考えるだけでも楽しいです(^-^)

ささちゃん

スライスチーズで作れるチーズケーキのレシピが、COOKPADにあったような気がします!!
1度作ったことがありますが、美味しかったですよー(*´∀`)♪

victory

16等分に切って
クッキングシートに乗せてチン!

サクサクで美味しいですよ♡