※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔子
お出かけ

群馬でおすすめのりんご狩り出きる場所を教えて下さい。ふじを狩りたい…

群馬でおすすめのりんご狩り出きる場所を教えて下さい。
ふじを狩りたいです。

コメント

YUMI

我が家は毎年沼田のりんご園に行きます!!
私が子どもの時から通い始めてかれこれ23年通い続けていますが、ふじとっても美味しいですよ〜♡♡
沼田の高橋りんご園さんおすすめです!!

• 翔子

翔子

高橋りんご園さんですね✨
    ありがとうございます😊
    ふじがりんごの種類の中で一番好きなので♥️
    検討してみます‼️

• 11月1日
まぁちゃん

うちは毎年沼田にりんご狩りに行ってます🙋
田中りんご園さんでお世話になってるのですが、どのりんごも美味しいです!
私はりんごがあまり好きではないのですが、ぐんま名月は唯一好んで食べれるりんごで(笑)
田中りんご園さんに行くと、必ずこんにゃくとさつま揚げの煮物を出してくれるのですが、これがまた美味しいんです😆

• 翔子

翔子

田中りんご園さんはりんごの他にこんにゃくなど出してくれるのですね🎵
    惹かれちゃいます😊
    りんご好きじゃなくても食べられるぐんま名月も食べてみたいです。
    検討してみます。
    ありがとうございました☺️

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ぐんま名月はりんごなの?ってくらい蜜が多くて甘いんです!
    時期的に今くらいなので、機会があったら食べてみてください😊

• 11月2日
  • 翔子

翔子

ぐんま名月は密が入ってるのですね‼️
    美味しそう♥️
    今週末にりんご狩り行く予定なので時期も良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月2日
春が大好き♡

やや地元です(笑)
名月は幻のリンゴとも言われていて、予約しないと買えないリンゴやさんもあるので、問い合わせてから行くと良いかもしれません😊
我が家は川場のリンゴやさんで木を1本買いしているので毎年行きます。
道の駅 川場田園プラザには色々な種類のリンゴが売っています🎶
週末は混んでますが遊ぶ所もあるのでオススメです😊

• 翔子

翔子

名月は幻なのですね‼️
    あったらラッキーですね🎵
    木を丸々1本買い、りんご好きの私にはたまらないです♥️
    川場田園プラザに行けばりんごも種類ありそうですね✨
    情報ありがとうございました😊

• 11月2日