※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

妊娠35週2日目で尿切れが悪く、外回転術について不安です。外回転術の経験や痛み、デメリットについて教えてください。逆子が治らない場合は帝王切開も視野に入れています。明日、外回転術の診察を受けます。

今日で妊娠35週2日目です。
最近、トイレに行くと尿切れが悪くなかなかトイレから出られないことがあります💦
そんな経験された方いらっしゃいますか??

また、今日逆子検診で外回転術(外から赤ちゃんを回す)を説明されました。
婦人科ではなく大学病院で行うみたいですが…。
外回転術された方いらっしゃいますか?
また痛みとかデメリットとかあったら教えていただきたいです😵😵
先生には、一応逆子が治っても赤ちゃんの様子を見て帝王切開になる事もあるとは言われました。
明日、大学病院でまず外回転術が出来るかの診察を受けてきます。。

コメント

クマ

れみさん初めまして。
私も同じぐらいの週数から本当にトイレが近くて、トイレに行っても出ないのに出そうで、漏らしそうですごく不快でした。なので、ナプキンをあてて過ごしていました。

私は逆子ではありませんでしたが、事情があり帝王切開でした。なるべくなら自然分娩がいいですよね。
逆子治りますように!

• れみ

れみ

コメントありがとうございます😊
    一応、毎日おりものシートをつけてはいるんですが
    くしゃみとかする時も尿もれが不安です💦

なるべくなら私もそうしたいです…😂

• 11月1日